R 出発。 ままげにゃん 3回目のバス停見送り。 そして 水 調達へ!!(`0´)ゝ

 
  夕べは なんだかんだで・・話していたり。
  3時就寝。

  ままげにゃん 8時半起床。
  そして Rは 10時過ぎにおきてきた。(^。^;)
  バスの時間は11時22分。
  
  あー また ひやひやの・・出発日。

  道中長いので 朝から ご飯に味噌汁・牛カルビ焼き。
  北海道のアスパラに・・リンゴに枝豆。

  Rの好きなもの 並べてみました(^▽^)
  
  なんとか 予定の時間に家をでて バス停へ。

  
  今日はとってもいい天気。
  車をとめた駐車場からの眺め!! 青い空!!
  
  うん 出発日和だ!! 
 
  そして 待つこと10分くらいかな・・
  
   今日のバスは 客がたくさん。
   3月末・・何かと移動の月だもんね。


  Rが座らないうちに バスが発車した!
  もー ちゃんと座ってからにしてよね、運転手さん(`0´)
  ままげにゃんの大事な娘 ちゃんと送り届けてよ!空港まで。
  
 
  そして・・ままげにゃんは寂しいといってる暇もなく すぐに川ポスへ。

  昨日 水あったから さっそく買いに。 
  まだ あるかな?あるかな?

  11時40分に川P到着したら すでに 駐車場はたくさんの車が。
  平日なのに こんなに??? 

  もしや 水かーー!!水なのかーーー(@0@)
  ・・・・そんなはずないか・・・(^。^;)

  でも 早足で昨日積みあがっていた 水の売り場へ。

  うん 確かに・・5段くらいあったダンボールが3段くらいになってる。
  売れてるんだ!きっと!


  そして 1箱買おうとおもったら・・なんと お一人様 8本まで。

  えーーー。ということで 2階レジに並んで 16本。
  「いろ○す」っていう水。 ボトルがやわらかい。
  
  そして 一度帰宅して 今度はホー○ックへ。

  どうせ送るなら 生活用品もいれてやろー。
  電池やら・・除湿剤やら・・ゴキ対策のものやら・・
  
  帰宅して ダンボールにいろいろ詰めた!
  そして クロネコへ ゴーーーー(^▽^)


  ・・・帰宅したら 4時。 
  なんだか  一日 駆け回ってたかも・・(^。^;)
  そして テレビをみたら すでに地元の高校が勝利してた!
  
  あーーー 見なかった(><) 
  まっ 野球よりも 子供のこと優先だよね。
 
  クロネコさん 「到着まで 4、5日かかるかもしれません」だってさ。
  しょうがないか。

  
  そうそう クロネコさんの駐車場からでたところに
    
     よさこいの ○○天神の太鼓道場があった。

  こんなところにあったんだね。 
  何回もきてるけど・・ぜんぜん目にはいらなかったよ。
  なんか・・レトロな建物。

 
  帰宅して すこししたら Rからの無事 羽田に到着のメール。
  よかったよかった(;▽;)

  モノレールも空港も 節電してるって。

  さてさて・・Rの住む街は・・どんな雰囲気になってるかな?

  明日からの Rレポートを ままげにゃんは楽しみに待ってるよ〜(^0^)/


  また Tと二人の生活。 来週の中学入学までゆっくりと・・
  でも・・そろそろ 準備しなくちゃね!!! 

  Tは今 駐車場でツルハシで 氷ワリしてくれてます(^▽^) 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  さっき 18時半すぎ・・ 「家に着いた!」とメールあり。
  お疲れお疲れ・・。

  今日は余震もなく ゆっくり寝られますように。