R 無事 到着。 ゆっくり休むんだよー(^▽^)

  キレイな花! 「はなかんざし」っていうんだってー。
  
   
   今日は久しぶりにママ友二人と会った。

   最近 気が滅入ることが多いから 
   きれいなお花でもみて 癒しになればって・・・
   Mママが会うなりくれました。

   なんて やさしい心遣いだ〜(;▽;)
   
   ありがとー その気持ちだけでも 充分癒されました。
   とっても やさしい かわいいお花。 
   ありがとー(^▽^)

   
   最近 忙しくて だれとも ゆっくりおしゃべりしてなかったので
   今日は二人と たくさん話せて すごく癒されました〜。
   久しぶりの癒しの会(?) やっぱ いいわ〜

   スチーマーのお料理・・ちょっと興味大!やってみたいな。

   ツイッター 3人ともはじめたから そっちでも
   また 楽しもう!!

   みんなそれぞれ 子供のこと 真剣に考えてるよねー
   580円ランチと120円ドリンクバーで4時間半! 
   とても 楽しかったわ〜
   また ゆっくり 話そうね!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そして・・  
    
      きたきた Rのバス。
      よくあの 混乱の関東からかえってきたなー。

   
    スーパー駐車場、車がごちゃごちゃしていて ままげにゃんは バス停に間に合わず 
    Tだけ先にバス停へ。
    そして Rをお出迎え。

   
   ままげにゃんも急いで 信号を渡って Rをお出迎え〜。

   
     また キョウダイ 再会。
    
    スーパー入り口にいる犬をじーっとみるR.
    Rが離れたとたん・・
  
    ワンワン!! ワンワン!!ワンワン!!
    Rも負けずに 振り返って ウォンウォン!!!
  
    犬 静かになった(−。−) 
    R おそるべし(@0@)    
 
    久しぶりのキョウダイ再会。 
    スーパーの中を ままげにゃんの後ろを歌を歌いながらついてくる二人。   
    ちょっと ちょっと・・やめてくれ・・(−。−;)


    アイスに、イチゴに・・食べたいものたくさん購入して 帰宅。

    
3人で鍋を囲み。  食べたら R 爆睡


    余震あり、停電の不安、コンビににも 商品がない不安・・などなど
    街中も異様な雰囲気。
    大学も 窓ガラスが割れたり、内部が壊れたりで
    立ち入り禁止。  
    卒業式も中止になったらしい。 

    いろんな 不安の中 がんばっていたんだな。
    ゆっくりやすむんだよー。


    ままげにゃんも 今日は楽しい一日で 気分も晴れました。
    卒業式まで あと明日一日。
   
    今日になって 卒業式終了後に先生に代表数名で挨拶に行く時の
    菓子折りが必要だと情報が・・・。
    えーーー。まだ 仕事あったのか!!

    ということで 明日 職員の人数分のお菓子購入駆け回ります(^0^;)
    早くこいこい 日曜日。

    ゆっくりねたーい。(^0^)