ジャスト 12時に工事終了。 オヤジ やるなぁ〜 やられたなぁ〜(−−)

もう寝なくちゃね。
 
 今日はほんの30分くらい外出したことをのぞけば
 ほぼ1日 家にいたんだけど なんか 落着かない日だったなぁ
 

 がすめーたーの交換の日。
 10年に一回なんだってさ。 

 ここに住んで 16年くらいかな?
 10年に一回といわれても 前回はいつ来たか覚えてない。 

 とにかく 帰り際 靴を履いてる担当のおじさん・・・
 といっても 同年代wwwのオヤジに 
 「次は10年後ですか?」とたずねてみたら
  
 「あーそうですねー 点検は3年後にきますけど
  交換は10年後になりますね」ってさ。

 へー 次は10年後かぁ・・・・・・・・
 ん・・ カンレキ?
 ギャッ(@д@) 

 そうそう そのオヤジ・・
 9時から12時の間に工事に伺いますって連絡来て
 朝から バタバタと台所もキレイにして 9時には
 スタンバイOK.

 待ってもぜんぜんこない・・・
 ったく 会社に電話するぞ、オイっ(−0−;)
 ちょっと ムッときていたら ピンポーン♪
 
 11時45分 到着。 15分ほどの工事。
 ジャスト12時に工事・点検完了。
 つじつまあわせやがったな・・ ままげにゃんの負けか(−−)

 とりあえず 10年後。 
 元気に 次のがすめーたー交換オヤジ 迎えたいと思います。
 あっ その時は きっと 年下に違いない・・。
 
 
 最近 また 役員の仕事がチマチマと忙しくなってきた。
 キルト・・ がんばらなくちゃ。
  
 いい案 浮かんだんでね(^v^)v

 桜も咲き始めたし いい季節に なってくるかな?
 
 もう少し あったかくなーれ♪