笑った 笑った・・・ん?思い切り 笑われた? ままげにゃん・・(−−;)

  じゃーん♪ 

  春休み明け 進級英単語テスト 満点の賞状〜(≧▽≦)  

  やった! 一夜漬け バンザイ! ・・うそです。
  数日はがんばりました(笑)
  
  クラスで数名・・ こういう賞状は 嬉しいものです(^v^)v

  苦手だなぁとおもっていた英語も やればできる!
  
  そう Tは やればできる子ちゃんなのです。

  だから やってほしいのです!

  やらないと ぼんやりちゃんになってしまうからです。

  そう・・ままげにゃんのように・・(−−)
  
  とにかく! いよいよ最終学年。 
  目標をもって 悔いのないように ガンバッテほしいな!
  
  T ガンバ!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そして 今日は楽しかった〜。
   いやー 笑った、笑った・・
   
   いや 笑われたんだった。(^0^;)

   久しぶりのメンバーでじょしかい〜♪ 
   たっくさん いろーんなこと話して・・
   
   最後のほうで ままげにゃんのボケ話をイッパツ。
   
   ある日 買って来たはずの 液体洗剤がないないない・・
   探したけど 見つからない。 
   あきらめて 夕飯作ろうと冷凍庫をあけたら あった!

   ちゃーんと 横たわって キンキンに冷やされてた 洗剤さん。
  
   そして あるときは キンキンに冷やされてた 柿の種さん。

   なぜ 彼らが いるはずのないところに
   数時間放置されていたのか・・
   いまだ なぞである・・(−−;)


   でもさー これってさー 爆笑されるネタかなぁ・・

   二人に大爆笑されちゃったwww

   「今度 またやったら 写メ送ってね」とまま友。

   ウッ・・ こんどやる予定はないが・・
   万が一!!!! そういう状況に遭遇した場合は・・
   撮っておきます(笑)
 
   
   そして これ いただいたよ〜。

   防災グッズ。ありがたい!!

   でもぉ これ おいしいんだよね〜。

   非常の時は・・ 食べたくて仕方ない時は・・
   そのときが 非常だ!(笑)

   でも ギリギリまで ガマンしよ(^v^)

   今日は ほんと 楽しかった〜。

   いつも忙しいままとも〜。 時間とってくれて ありがとね!
   また 誘ってね♪