曇って ジメジメ・・・ん?? 二人とも 風邪かぜひいたかもぉ〜 (><)

  また 今日もこんな時間。 夜更かしだ〜。
  今日は日中でかけて 夜 すこし寝てしまって・・なので まだ おきてます。   

  
  今日はTの部活なので 土曜でも早起き。
  Tが帰宅して しばらくして 土曜はお出かけしよう!と予定していたので出かけた。 
   
    雨の予報が たまにポツポツくるくらいで ザーザーにはならず・・
    これでも 「10週連続の雨」に入るのかな??

 
  行く途中の車の中で Tが今日部活で友達と交わした会話について話してきた。
  ままげにゃんは その会話について すこし思うところがあったので
  Tに 「そういう時はこういった方が人間関係が円満に進むでしょ。
  なんで そこで そういっちゃうの!」と少々腹立たしい気分になり
  Tをすこしせめてしまった(−−;)


  今年にはいって どうも人間関係に敏感なままげにゃんになってしまった。
  
  それは なぜか・・。
  
  それは・・・いままでは 大体上手くいっていたとおもっていたけど
  今年にはいって ままげにゃんはドツボにはまることがおおい。


  ままげにゃんは 良かれとおもって やっていることが 
  どうも・・今年は裏目にでる傾向が・・。
  そして Tもまた 考えて言ってることが 裏目にでてしまったり。
  うーん・・・、どうしたものか・・。 

  今日も一人になって すこし考えごとをしていたら また 
  あー なんか 疲れたな・・
  何も考えずに のんきに生活したいなぁって気分に陥った。


  そして 中学男子Tと また 車の中でいろいろ会話。 
  人間関係 自分をどのくらいだしていいんだろう。(´へ`)
  どのくらい他人に合わせれば 他の人は 納得してうまくいくのかな。 
 
  うーん 難しいなぁ。 だーれも 知らない土地にいけば 解決するかなぁ 
  そんなことないか・・。 
  
  ままげにゃんも まだ この年で 迷うところがおおく・・・
  これでいいのだ!とおもってきていたのが これでよくない時もあり・・

  またまた 答えが出せないで すすんでる気分・・。  
  むぅ・・(−ー)  迷う・・。 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  まっ 気を取り直して 数件買い物いったり・・Tと仲良く歩いた。
  食料品は ニシオカの安スーパーへ。
  
  そこで 
      
    こんなチョコ発見。 47円。
  ウエハースのチョコ大好きなので ままげにゃんが食いついた!

  多分・・・びっくり○ン チョコとか・・バクガンチョコとか・・
  あのたぐいのチョコだろうって おもってあけたら やはりそう。

  
   カード入りって 書いてあって どんなカードかとおもいきや・・
   こんなのが。

   うーん わけわからん。 うPって なに?
   わからない世界だけど・・・ Tが うPって こういう意味か〜と言ってる。
   しっ しってるのか??
  
  チョコにまで ニコニコが使われるとは・・時代だね〜。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  今日は Tがケンタの新発売のチキンを食べてみたいというので Tは食べた。

  食べたあとに なにか のどに刺さってる感じ・・って。
  「チキンの説明のところに まれに骨が混じっている場合があるので
  お気をつけください」って 書いてある!
  これかーーーーー!


  そして しばらく 異物混入の違和感に 飲み物を飲んだりしていたけど
  夜になって 物を食べているうちに だんだんと異物感がすくなくなってきたらしい。

  お気をつけくださいって書いてあるから やはり 気をつけてたべなきゃ
  こいうことになるんだね(−−;) 
  喉に異物混入 突き刺さり?! 違和感に悩まされた なんてこったのTの半日でした。  


  夜 ままげにゃんは 頭痛と寒気で具合悪くて寝た。
  Tもさっき寝るときに 風邪で具合悪いと 寝た。

  あーー 二人風邪引きかな?  寝たら 治るかな?  

  ままげにゃん 明日はまたまた マンション会議。 
  そろそろ ねなくちゃ。  
  明日は ゆっくりしよう。