家族愛のドラマに ウルウル・・・何をつくるでもなく チクチク・・。  

 
  く〜 今日は 寒かったぁ〜!
 
  部屋の中は ストーブつけてるから暖かいけど、外は 寒い!
  風が冷たい!! 
  
  昼に外出したときは そんなに寒くなかったけど
  日が落ちてきたら 急に冷えた〜(@〜@)
  Tのテニスに行くときは そりゃあもう ブルブルだったよ・・。

  関東の暖かさが うらやましいぞ〜(^0^)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日はなんだか 出たり入ったり・・こまごまと用事を足して
   時間がすぎ・・   

   気がついたら 昼ごはんをたべるのを忘れてた・・
   そして ラーメン。
   それも カップめんを食べた。
    
        
   先日 スーパーで 激辛! 旨!という字にひかれて購入。

   いつたべようかなーとおもっていて・・食べる機会がなく数日・・ そして今日!
   
   食べた結果・・・からい〜!!!!!(@0@)
   
   かなり辛い!! メンはすこし太目。 
   ままげにゃんは 相当な辛党だけど・・ そのままげにゃんの口の中がすこし痛くなった。
   でも 口は痛かったけど・・イタカライのが またいい。
   前によく 食べていた 「辛ラーメン」より 辛かった・・・(@д@)))
   
   さすが 本場のは・・カラさ 気合 入ってます。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
   Tは 完全下校で3時半ころ帰宅し・・時間をもてあまし
   そのうち ストーブの前で気がついたら ねちゃってた。 それも 床でばったり。
   でも テニスに行く時間なので・・15分ほど寝て べりべりと床からはがし・・テニスへ。

   1時間半なので ままげにゃんは 後半見に行ったら ニコニコで楽しそうにやっていた。
   これからは 卓球部にテニス・・・体育会系?!のムキムキになるかー?? 
   ままげにゃんは 息子のムキムキ・・期待してますよ〜!(−。−)v
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   夜・・Rから 写メが・・・
   
    パンの賞味期限なので 使い切るため、 高々と重ねられたサンドイッチ!!
    中身もいろいろ 入ってる!! ハムにタマゴにレタスに・・チーズも。

    それに皿には ハンバーグに・・野菜に・・・。

    そして 明日のお弁当まで 作ってる!! 
    おーーーーー!! すばらしい!
 
    洗濯・掃除・・そして 料理・・
    いつでも 嫁にいけるじゃないか!と・・・返信をしたところ・・

   「誰が 掃除できると言った?」とR 

   あ・・・・言ってない・・。  まっ ままげにゃんも掃除は苦手さ・・・
   まっ その辺は出来なくても 嫁にはいけるものさー(^▽^)
   行けるけど・・夫の理解ないと 追い出されるかもねー  そのへんはきをつけろー。
   
   そうかー Rも あと2ヶ月弱で 二十歳か〜  
   選挙権もあるのかー! びっくり(@0@)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ぱぱげにゃんは 薬とシップが効いて なんとか 職場の往復できてるらしい。
    安心だけど・・くしゃみをしたら また いつ 動けなくなるかわからないから・・
    
    腰に 爆弾かかえてるようなものだ・・。
    まあ こっちに帰ってきたら うまいものでも作るので・・・寝ていなさい ぱぱげにゃん。

    何つくろうかな〜  レパートリーの少ないままげにゃん・・
    明日から 料理本でもみて 献立考えようかなぁ・・・

    でも 結局 鉄板やきに、鍋に・・カレーに・・に、なっちゃうかも (−。−;)
    
    料理はちょっと 頭痛いけど・・ ぱぱげにゃんの居る10連休、今から楽しみだー(^0^)/

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    10時から 今日から始まるドラマをみた。
    なんか・・・・見てて ぐっときたなぁ。  テーマは 家族愛? 夫婦愛?
    夫が突然いなくなったら・・。 妻は・・・ 子供たちは・・
    うちの場合は どうなるかな。 
    
    見ていたら思うわず 泣けてきたわ〜。

    来週も金曜日・・テレビの前で じっくりみよーっと。 
    じっくり・・といっても  
    なにかしら 手を動かしたくて 
         
     2辺が 8センチの△をつないでみた

     何を作るでもないんだけどねー なにかやりたくて・・
     なので 作品になるかどうかは ままげにゃんにもわかりません。
     とりあえず・・糸と針をもって チクチクして

     家族愛のドラマをみて すこしゆっくり のんびりの夜でした。

    明日は 部活 初日! 9時から12時だそうです・・。
    
    土曜も規則正しい生活に突入でーす。  起きなくちゃ (^。^;)