車からおりたら 腰 悪化! つたえ歩きままげにゃん(−−;)

さっき・・・
 ドアがガタガタ揺れたので 風かとおもったら 
 そのうち あちこち揺れだした。
 
 T「地震だ!!」

 床においてある扇風機もグラグラ。
 結構ながく揺れたな〜。
 このあたりじゃ 珍しい。

 あわててもしょうがないので ベランダのドアを開けて
 様子を見たら おさまった。 

 ひがしがわは 大きかったようで・・。
 被害大丈夫かな?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 午後 久しぶりに Tを乗せて マチナカへ。 
 きれいな青空。  

 
 信号待ちからみえる てれび塔。 
 お天気で公園は賑わってた〜。

 そして 案の定 駐車場はいっぱい。
 あっちもこっちも 満車。
 
 なので Tを目的の店の前でおろし 
 ままげにゃんは駐車場の空きまち。

 無事 駐車場にいれて 
 
 ままげにゃんも 買い物〜。
 講習会サンプルをそろそろ作らないと・・
 ということで 材料を物色・・。
 今日のところは とりあえず すこしづつ購入して
 土台をつくってみよう。

 
 お正月用は クリスマスよりも むずかしいなぁ 
 さて・・ どんなのができるか
 自分でもまだ わかりません(^。^;) 
 
 淡い感じのお正月の飾りもの 
 いいのができるかな?  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 それにしても・・
 腰をギクッとやってしまった日に 地震はやめてほしい。

 日中 掃除機がけの途中 腰に違和感。
 あれ・・痛くなりそう。

 っておもっていたら 運転して 車から降りるときに
 悪化した。
 家にかえったら もう つたえ歩きの赤ちゃん状態。
 
 シップを貼ったら だいぶよくなり 台所にも立てるようになった。

 けど・・ まだ いつ ギクッーってなるか
 要注意・・要注意。

 
 ぱぱげにゃんが 今回 シップとコルセットを
 うまい具合に忘れていった(−v−)v
 
 よしよし・・
 遠慮なく 使わせていただこう(@▽@)

 
 明日は 日曜。
 久しぶりに すこし寝坊しよー。 
 
 寝たら 腰 よくなるかなぁ。