曇りでジメジメ、バタバタしてるうちに 深夜になっちゃった(><)

またまた こんな時間。

1日 さぼっていたわけじゃないが・・
なんだかんだで こんな時間になっちゃった。

今日は 車で出かけて 帰って、また 出かけて。
小刻みに用事があり ちょっと 落ち着きのない午後。 


Rへの荷物発送がまだだったので
せっせと準備。
昨晩 ダンボールつめしたら 少々隙間があく。
なので 小さなカップラーメンとか、
シャンプーとか、あと・・網戸に虫こないやつとか。
そんなのを購入して 隙間を埋めた。  


先日夜 網戸の外に100ピキくらい虫がついていたって
Rが言っていたので・・これで どうだ!! 

到着したら すぐつけるといいけど。


そして 午後 バックの修理。

荷物に入れる前に あっ そうだ!とおもいたち
ファスナーを買いに行き 急いで使えるように直した。
なんとか 見栄えもおかしくなくて 使えるようになった!!

直したてのバックを一番上につめて・・
くろねこへ ごー!! 

Rちゃんのところへ 無事つきますよーに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後・・
出かける用事あるのに寝てしまったTに オキローといって
ぶちきれそうになってみたり・・
つーか ぶちきれた・・(−。−;)


家庭科の宿題をちらってのぞいて アドバイスしてみたり・・
いろいろバタバタやってるうちに 深夜だ・・。

明日は 練習試合があるので そろそろ寝よッ(><)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ☆ 旅の思い出 写真館 ☆

  銀河の滝。
 座って写真を写すTと、滝を眺めるR。
 
 午前中 天気もよくて 自然の中で
 とても気持ちがよかった。 

 Rが「リスだー」と 歩道脇でリスを発見。
 写真を撮ろうとしたけど あっというまに
 草むらに 逃げちゃった。

 茶色くて 背中にシマシマがあって
 目がくりくりしてて
 生リスって ほんと かわいい〜。

 ドウブツエンじゃなくて
 あんな豊かな自然の中に居るリスは しあわせだな〜。