今日はありがとー! おにいさま&おねえさま〜(^0^)/

今日も暑かった〜。
でも 風があったから 昨日より マシ〜(^ー^)

残暑か・・
もうすぐなつも終わるけど 
そんな頃に だんだん 暑さに身体が慣れてくるとは。

2ヶ月もしたら もう 雪虫とんで 初雪の話がでてるなぁ・・
いまのうち 短い夏の暑さ 感じておこう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夕べは 3時間ほどしかねてなくて 寝不足。 
 が・・ そんな日にかぎって 午前も用事がある。
 学校に10時到着。

 ままげにゃんは 車で びゅーんだけど
 その横を 坂道を自転車こいでいく役員仲間。
 
 なんだか申し訳ないなぁ・・
 とおもいながら通り過ぎた。
 そのくらい 強い日差し!
 
 今日は印刷屋さんがきて 打ち合わせ。
 
 コーホーは3度目だけど 今回の印刷屋さんが
 一番的確なアドバイスをくれた!
 なので レイアウトの細かいところまで話がすすみ
 なんとか 9月はじめには 印刷屋さんに
 一回目の原稿を渡せそう。

 午前 楽しく部会も終了。順調に進んでなによりだー。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 夜・・・
 ついに甥っ子の家族に会えたぞー!!!

 
  これは 帰りがけの Tのパフォーマンスショー♪
 
 小さな小さな いっちゃんが
 「ちゅごーい」って 何度も言ってくれて びっくり。
 くるくる びゅんびゅんまわる よーよーは
 小さな子も見てくれるんだね〜。
 
 いっちゃん ほめてくれて ありがと〜。 
 そして おじさん・・ おひねり ありがとー(;▽;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 甥っ子家族は 今日関東から到着。 
 
 結婚式は Rの受験時期とばっちり重なり
 ままげにゃんは 出席できなかった。

 なので お嫁ちゃんといっちゃんとは 初対面。

 とってもお似合いで、仲よさそうなご家族で
 いい家族やないか〜。

 甥っ子は忙しそうだけど どうか健康に気をつけて
 お嫁ちゃんとおこちゃまの大黒柱で ガンバ!!!

 オバのままげにゃんは 遠くから応援してますよー!

 めっちゃ業界人で バリバリやり手の甥っ子
 非売品のDVDもいただいちゃった(^0^;)
 ありがとー。

 また 次に会うときは いっちゃん大きくなってるなぁ
 ほんと かわいかったなぁ。

 お嫁ちゃんは きっと 旦那の実家に来たばかり
 そりゃあ 緊張だよねー 
 嫁 姑・・ どちらも がんばってー(^0^)/

 兄が孫と手をつないで 歩いてる。
 うーん なんだか 不思議〜。
 兄もついに おじいちゃんか〜。
 

 今日は小さないっちゃんに しあわせパワー
 たくさんもらって帰宅。

 あっ お肉もめっちゃおいしかった!!
 
 今日は呼んでくれてほんとにありがとー
 おにいさま&おねえさま〜。

 寝不足も 吹っ飛びました(б▽б)v