あっという間に深夜になっちゃった。

やばい・・こんな時間・・・
今日は蒸し暑くて  このなつ一番の暑さだって。
夕方でも 30度越えてたし
こんな深夜でも まだ ムシムシ。


おまけに Tの宿題がまだ やまもり残っているので
あきれて ものも言えない・・。

夏休み開始から 一週間で ガリガリ済ませるっていったのは・・
どこのどいつだ!!

でも やるしかないな・・(−−)
がんばれ T.


ままげにゃんはというと・・
明日は 午前中 広報の部会。

明日までの資料制作が おもったより時間がかかり
こんな時間までやるありさま・・。

もっと早くやっとけばよかった・・。

親子で なになってるんだろ。

でも! 明日は 兄夫婦と甥っ子夫婦と食事会。

眠気が襲ってなんていられない。

暑さにまけずに がんばらなきゃ〜。

さて 寝よ寝よ。