かかっちゃったし・・ 今週は 冬眠・・・だな(−−)

数日前の景色♪

 綺麗だったけど アップしてなかったから しておこう。


 だってねー今日は天気悪かったから!(><)

 気温はそれほど低くはなかったようだけど
 風が強かったなぁ

 朝 起きて Tに様子を聞くと
 「さっき計ったら39度6分だった」って。

 あー・・・インフルかも。

 お医者さんが 明日も病院やっているから
 もし 熱が下がらないようなら もう一度いんふる検査しましょう。
 といってくれたので 行く事にした。

 
 39度台では この悪天候のなか とても歩けないので
 9時過ぎにクスリを飲み  37度くらいまで下がったところで
 2時すぎに病院へ。


 案の定 40人待ちくらいで 2時間くらい待つらしかったけど
 Tの場合 もしもの場合で検査予約してたので
 40分位で全部終了〜。


 結果・・ いんふる A型の反応あり。

 「30日まで学校は休んでください。」

  わかりました・・。

 でも・・かかるなら 今でよかった。

 来月入ってからだと 気持ち的にも 体力的にもしんどくなるので
 今でよかったよ! と思う事にした。

 そして 抜群にTに効果的な「りれんざ」

 
 熱も36℃台に下がり 順調に回復中。

 Tいわく 「明日 学校行けそうだな」

 ・・・もし 誰にもいわず 学校行ったら・・・

 それは はんざい? 

 って そのくらい 回復したので よかったぁ

 で・・ ままげにゃんはというと 

 昨日 37度台でたものの・・
 喉が痒くて 咳がでているものの・・
 気力でなんとか いまのところ 悪化してない。

 でも もし 明日 体調激変したら  
 病院 いこー。 


 というわけで 今週は Tと二人で冬眠します(−−)