2019 じぶんでじぶんを ほめましょー(^o^)

f:id:hasemama30924054:20200101042824j:plain


2019 最後の夕陽

日中は 17度 暖かかったけど

夕方から 急に冷たい風


夕方 くるま洗ったぱぱげにゃん

お疲れさまでした(^^)


さて 2019、令和元年も最終日


最終日は  すきやきで締めくくり


今年一年 いろいろあったなぁ

地元には  2回しか 帰れず

お友達には

 会う機会が少なかったけど

ラインでおしゃべり

繋がっている気分で 楽しかった(^^)


また今年も 友達っていいなぁと

思えた1年


ぱぱげにゃんも 仕事内容が変わり

Tも  好きな勉強ができる環境に

行くために 頑張った!

Rも 住む環境を変える決断したり

短期で 免許  頑張った(^^)


ままげにゃんはというと、、

自分の今までの30年を振り返り

果たして  これでよかったのか、、

と 悩むこと多く、、


考え込む事が多かったな

妙に親に会いたくて

もう 会えなくて  泣いたり


なんとか 大晦日まで

たどり着いた気分


でも 2019 大晦日

すきやき囲んで  紅白みて

冗談に笑って

家族 揃った最終日

みんな笑顔で 終われてよかった(^ ^)


ままげにゃんの家族を

支えてくださった 皆様

ありがとうございました。


来年は  穏やかに

嬉し涙で ウルウルしたい

心に優しい一年でありますように。


2019  ここまで頑張った

じぶんを

じぶんで ほめてあげよう!


2019 ありがとう(^∇^)