爽やかな朝 優しい朝日ではじまり〜\(^ー^)/

今朝 6時40分ころの空 
さわやかで 明るくて  
 
なんとなく気分も晴れてくる優しい朝日 
 
でも まだまだ 朝のベランダは寒かった(^。^;) 
 
今日はRちゃんとぱぱげにゃんに モーニングコール 
 
東京組サン 
お仕事 がんば〜\(^ー^)/
 
ままげにゃんはというと… 
 
薬は効いて だんだん回復はしてるものの 
 
ほんとにちょっとずつ 
 
たまに ゼロゼロの咳 
 
あ〜 もしや 
喘息なのか〜と 
思ってしまうほど 
 
こうなると 
やっぱり 健康が一番だなぁと痛感する 
 
せっせと作業していたキルトも 
中断してるし 
 
かろうじて 
洗濯と台所仕事が出来てるけど 
 
またまた 春休みに 
グダグダになってしまい 情けない(>_<) 
 
早く元気にならなくては。 
 
今日は夕方
ままげにゃんのイチ押しタレントが生番組にでた〜 
 
でも 生でみたほうが 
全然かっこよかったな 
 
もしかしたら
教育番組とかの出演あるかもなっ
 
 
春休みも あと4日
 
さてさて 
宿題は 間に合うのか〜( ̄∀ ̄)