夢や希望 伝わったぁ〜o(^-^)o

午前中の空 
今日は 爽やかないい天気 
雪もなくなり 
春っぽいけど 
ちょっと ホコリっぽい 
 
夕べ布団に入ったものの
まるで 喘息のように 
ゼーゼー 
胸がヒューヒューで 苦しくて 
 
なかなか寝付けず 
眠りに入ったのが 朝6時 
四時間ほどねて 目が覚めた 
 
もう こうなったら 病院だな 
 
そういえば 3月はゼーゼーになること多いから 
やっぱり アレルギーもあるかな 
 
病院で注射して 
薬のんで 
まあ 少し良くなったかも 
病院から戻り 
布団に入り野球観戦 
 
あやうくウトウトしそうだったけど
 
一点で勝敗がきまりそうないい試合だったから
 
途中から目がぱっちり
 
残念ながら 優勝は逃したものの 
 
何回も勝って 
決勝まで行ってくれて 
 
きっと 子供たちに 
夢や希望を
  
ありきたりだけど 
与えてくれたなっ 
 
地元にこんなに強いチームがいるって… 
 
夏の大会
楽しみだなっo(^-^)o 
 
さて 薬も効いてきたし 
明日は 復活できるようにがんばろっと(^o^)/