金曜の疲れをひきづって土曜は1日フル活動(^。^;)

学校ちかくの神社の桜 
 
表側は全部散ったけど 
西側の日あたりがちょっと少ない場所の桜は 
先週が見頃
 
たしか嵐のテレビをみていてソファーに横になり
ウトウト‥
 
そして気がついたら
日曜日の11時
 
ソファーで12時間も寝ちゃった〜(┳◇┳) 
 
いま 布団に移動(笑) 
 
昨日は 午前中から学校 
参観やら  学年会 
お昼の歓談  クラス懇談 
終了して 夕方帰宅 
 
そして 一時間ちょっと家にいて
また 再び 地下鉄で学校近くのホテルへ
 
そこで委員会と懇親会 
 
普段マイペースに過ごしているので
昨日は めまぐるしい1日(^。^;) 
 
でも  他のお母さん方と たくさん話ができたし 
 
懇親会は 先生たちとも 
和気あいあい 
すごく楽しく話ができて 
と〜っても
 楽しかったo(`▽´)o 
 
やっぱり 
なんだか 
私もいっしょに 入学したみたい(笑) 
 
 
今年もたのしくやれそうた〜(^∀^)ノ 
 
さて 
ゆっくりしたら 
 
制作モードに突入しよっ