のんびり徒歩でテクテク・・。 たまには紅葉のしたで キラキラ ☆ 

明日は 休み♪ 
なので また 夜更かししてしまってます・・。

今日は 曇り時々雨。  
11月というのに 今年はまだ 一度も雪をみていない。
そして 雪虫もみてない!

遅ければ遅いほど いいけどね。
運転楽だし。 

でも 予報では 来週後半にいよいよ 雪だるまマーク。
さて 今度こそ あたるかな?
・・・・あてられるかな?(−−)
・・・・・・・・・・・・・・・・
 Tが登校してすぐに 作業開始。
 
 PCに向かって ザザザっと。

 こんなの作りますよ〜 いかがですか〜のご案内。
 いつもは もう少し 飾り罫線とか使うけど
 今回は時間ないし こんなところで終了。

 一応 ままげにゃんの きるとのプロフィールなんて
 のせちゃったりして。

 講習会に来た人が 誰だよこいつ・・ってなったらこまるから
 あらかじめ チラッと記入。
 この プロフィールにいつか 「きるとにほん展」○○賞受賞!
 なーんて 書けたらいいな。
 
 つーか・・・
 ぜったい いつか受賞する!!!
 というのが・・・ままげにゃんきるとの最終目標だ!! 
 先は長い・・ でも がんばる! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 人数分プリント。
 
 そして 今年もなつかしの幼稚園においてきた。 

 RもTも通った幼稚園。
 ちっちゃな二人・・ かわいかったなぁ。

 あっという間に大きくなっちゃったー(@0@)
 
 来月 ママさんたちとの手作りタイム 
 楽しみにしてまーす♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 今日は徒歩。 近いしね。
 駅周辺の店も久しぶりに散策。
 
 駅のすぐ横にあった 長方形の建物
 昔 100円ショップがあった建物がなくなり
 サラ地になっていたり・・
 
 
  帰りがけ、よそ様のお庭からはみ出ている紅葉のした。
  曇りだから 良く撮れないかとおもったけど
  いい感じで 写ってる〜。

  葉っぱの間からの キラキラがいい〜♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夕方 車であちこち用事。 
 
  雨の夜は 運転しにく〜い(><)
  明日とあさっては ちょっと晴れそう。

  でも ドニチもTは 勉強の為 外出。
  テストまで あと3日。

  ままげにゃんも ドニチはキット製作に取り組みます!!!

  でも 明日は ちょっと 朝寝坊♪

  
  おーい Rちゃ〜ん・・・冷蔵庫 どうなった〜?

  返信ぜんぜんないので・・ 
  ままげにゃん ちょっと 心配してるぞ〜(−−)