おいしく低料金で、またまた 長時間。 ありがたい店や〜(^▽^)

ソファーで寝て さっき目が覚めた。
そして 山盛りになっていた 夕飯の皿をあらって
現在に至る。


ご飯食べたあと あまりに眠くて・・
気がついたら テーブルに広げた新聞に突っ伏してねてしまった。
そんな ままげにゃんに Tが キルトをかけてくれた。 

そして ハッとおきて やることあるから おきなきゃ・・
おきなきゃ・・   おきなきゃ・・・・
とおもって ソファーに移動。

で・・ 気がついたら また 寝てた。
そして 今回も 水色の綿毛布がかかってた。


中学男子のやさしさ ありがと〜(^0^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の予報では また今日も雨〜とおもって
窓を開けたら・・・
おーーーー!!

 久しぶりに 陽の光〜♪
 生き返る〜(@▽@) 
 

そして 

  青い空〜♪ この色 待ってたよー!!
 

やっぱり 明るい空 いいねー。 
ゴミ捨てにいっただけでも 気分的に \(@▽@)/って気分になる。


今週はずーっと雨ですって言葉にうんざりしてたけど
1日雨も中休み。

これで 明日から ちょっと天気悪くてもがんばれそう。 
・・・・・・・・・・・・・・・
今日は結局 キットはぜんぜん進まず。

そして お誘いがあったので ファミレスへ〜。 

 ドリアも美味しかったけど このチョコケーキ美味しかった。
 ドリンクバーのコーヒーをガブガブのみ・・
 ちょこけーきを食べて 年に数回会う友達と語り合い。

 
 11時に店にはいったのに  出たのは 5時半。
 今日もまた 低料金のランチで 長時間。


 そして 夜は眠くて グッダグダ・・・。

 なんか・・ こんなんでいいのかしら?!
 いや いいんだ!! 
 夕ご飯もつくったし 習い事の送迎もした。
 Tの1日学校であった話も、ちゃんと聞いた!!
 

 ままげにゃんの人生 1日1日 大切に生きる!
 ・・・・ 美味しいものを食べながら
 お友達との語り合いの時間は とっても 大切だ!!


 ということで・・
 今日も とっても充実した1日!!

 さーー 明日はやらなきゃいけないことが いろいろ。
 今週中に持って行きます・・といっていた
 講習会のお知らせぷりんと  
 結局 まだ つくってない。

 明日 Tが出たと同時に  製作開始!!!
 そして 午前中 お届け!!
 がんばろー!! 

 
 
 あー 明日は天気かな?