今日は晴れたね。 朝から 頭ガンガン・・夜 やっと復活(−−;)

 今日は晴れたね〜。
 
 朝は8時半に目覚ましかけたけど なかなかおきれず・・
 でも 9時には なんとか布団を這い出した。

 10時からのマンション会議。
 3分前に到着。 今日きていた すこしエライ 何とか長さんから 名刺をいただいた。
 不動産業界の人は日曜日なのにお仕事、ご苦労様だねー。


 いよいよ 見積もり4社の開封。 
 ままげにゃんも 一社の封筒にはさみをいれて 読み上げる係り。

 ふーん そうなんだぁ こうやって進めていくものなのね〜と、
 出席してる理由は ただ 興味本位 (笑)


 でも 興味なく 別にどうでもいいじゃん(−。−)て居るよりは
 まあ いいか・・・と 自分で納得して出席。


 見積もりって・・・・会社によって そんなに違うんだ!(@0@)
 へーへーへー!! おもしろいなぁ 

 なんだかんだ 説明があり、住民の意見もまとまり 次回に。
 今回は年配のおじいさまは 質問ひとつで 円満に終了。

 工事は 8月末からの開始予定。 さーて あと数回の会議 
 どんな展開になっていくのかな??? 

 最近は いつも へら〜っと しまりがない生活なので
 たまに 知らない人がいる集まりに出席するのも すこしシャキッとして
 いいもんだ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 会議からかえってきたら Tはおきていて お茶づけを食べていた。
 
 ままげにゃんは 頭がガンガン痛い。
 そして 肩もいたくて 神経痛?みたいな痛さで 右手がむくんでる(@0@)
 
 おなかはすいてるけど すこし休む・・そして 寝た。 
 そして いろんな夢みた。

 なぜか京都のイナカの方にいる夢。 
 真夜中の暗い 畑の中を走ってる。 
 黙々と走ると 小さな小さな駅にたどり着く。
 学生がたくさん居て みんな来た電車に乗っていき 駅にはだれもいなくなる。

 ままげにゃんも乗ればいいのに 一緒には乗らず・・ 
 次の電車が来るまで駅で待つ。 だんだんと夜が明けていく。
 そして いつ来るかわからない電車を待ってる。
 乗る前に 目が覚めた。

 なぜか 汗びっしょり・・・。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 また フラフラでおきて ぐたーっと TVをみていたら
 エグ○イルのお兄ちゃんたちの ドキュメント?番組がはいっていて 

 全然興味なかった エ○ザイルのお兄ちゃんたちも メンバーに難病の人とか・・
 いろんな人がいて がんばってるんだなぁと番組内容にのめりこんだ。

 そっかー 華やかな世界の人でも それぞれ いろんなことがあり
 がんばって生きているんだなぁ
  
 
 別に最近は落ち込んでるわけでもなく  ままげにゃんは普通の状態なんだけど 
 なぜか 人の生き方とか・・じんわりと考えちゃうなぁ。
 
 そういうお年頃??(笑)
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 夜になるにつれて 頭痛も治まってきた。 
 Tが行きたいところがあるので こんな時間だけど いってくるかぁ

 
 帰ってきたら 暖かいお風呂にはいって ゆっくりしよーっと。

    
    掃除してたら 出てきた! なつかしの子。
    電池入れ替えて リロード。
    楽しそうに風呂中♪  

 あっ そうそう 明日は燃えないゴミの日。
 またまた たくさん 捨てますよ〜(^0^) 蔵の空間 またすこし増えたみたい。