気ぜわしいような・・のんびりのような・・ 荷造りしなきゃいけないような・・(−−)

夕べはTの宿題に付き合って起きていたら・・深夜。
今朝は 眠かった(><)

30ページ以上ある宿題が終わり・・
早帰りの日の課題(英語)もプリント裏表にびっしりと。

でも まとめプリントなので 休み明けの学力テスト対策になりそう。
 
眠い目をこすりながらの登校も・・あと 二日。 

そんな今日も 英語の単語プリントが配布された。
休み明けに 単語100問テストだってー(@0@)/

春休みって 宿題ないんじゃないのー????
昔から春休みは 羽のばせる休みでしょー???

時代が変われば・・休みのすごし方も変わるのかー?(@@)

春休み おもいきり羽伸ばして 頭リセットして
帰ってこようというコンタンが・・。

仕方がない・・ プリント持参で 関東の旅にでるか(−−)

もー 子ども達は いったい いつ おもいきり 遊ぶんだ!!
大人がわるい!! なんて言ってる母は 時代おくれなの〜???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日夜 またまた クッキーを焼いた。
先日焼いたので 今回は手際がいい。 


そして 今日 先週渡せなかった先輩二人用を持参。

自分でいうのもなんですが・・
意外とおいしいので・・ 食べていただけたら うれしいな(^v^)


ひやしんすさんも すこーしづつ あはむーびー的に伸びてる。
咲くのはいつかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして 同じく緑のもの。
 
 Tの指あみ 作品。

 学校の家庭科で作った アクリルタワシなんだって。

 指であんだにしちゃあ しっかりとできてるな。
 ハイ 合格でーす♪ (^0^)/

 
 イマドキの家庭科は おもしろいんだよねー。

 先日は ポーチ作って、 それに ステンシルしてた。

 ステンシルなんて ままげにゃんたちの時代はやらなかったなぁ

 確か ダサいスカート作った・・。

 家庭科は・・ままげにゃんも 今の時代をやってみたーい(^v^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ぱぱげにゃん宅の布団も 無事 コインランドリーで綺麗になったようだし
 宿泊準備は OKかな?

 Rとは ぜんぜん連絡とってないけど・・ 
 ままげにゃん達が行くの 覚えてるかな?

 
 明日は 午後は学校。 荷造りもしなきゃ。 
 あと4日しかないけど なんだか 身体がなぜか のんびりモード。
 
 もはや 頭と身体が 同時進行しない年頃かも〜。

 明日は がんばろっ(^v^)