卒業おめでとうございます(^▽^) 想い出を胸に がんばって!


まずは・・今日(日付がかわっても 気にしない、気にしない・・) 卒業された皆様

 ご卒業おめでとうございま〜す (^0^)
親も子も、入学準備から 今日の卒業式の最後の最後まで・・
いろいろあったと思います。
ほんとうに お疲れさまでした。 
6年間の想い出を胸に、次の新しいドアを元気に開けてくださいね!!

中学でまってるよ〜(^▽^)/


今日は 真冬なみに寒かった。 入学式は 暖かくなるといいなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
今日は 昨日から 風邪っぽい症状で・・ 朝もなんとなく だるい・・
Tが出たあとに 葛根湯飲んだ。
なんとなく 効いてきて・・
午後は 風邪もすこし回復。

Tは4時間で帰宅して テーブルでお茶。 

 白いお坊ちゃま?!(笑)

先日 学校で女子から 「ふとったフランス人みたい」と言われたらしく
それをきいたままげにゃん 笑って噴出した(^0^;)

うーん・・ けなされてるのか・・どうなのか・・びみょー(−−)
なんか 複雑な・・ 色白の息子(笑)

それにしても ウーロン茶 がぶ飲みしすぎ!
水ぶとりのフランス人になっちゃうぞー(−0−)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そういえば 先日 オープンした店。
 ままげにゃんが前にはたらいていた店の近くにオープンらしい。

画面にこれがうつって おもわず オッって写真とっちゃった。

店は広くて レアものあるらしい。
でも・・ 値段は結構高かったな。

ダンシャリ中の我が家・・ もう これ以上 ものは増やせないけど
見に行くだけなら 楽しいかも!

空港も 新しいコーナー、フードコートがオープンしたらしく
値段も手ごろ。
来週 月曜の昼は そこでランチしようかな。

あと 数日で 一週間の旅に出るのに・・
なのに ぜんぜん 準備してない。
計画立てた段階で 力使い果たし・・(笑)
ダラダラニンゲンになってる今日この頃。
 
なんせ・・今回使えるお金も限られてるので いく準備もなかなか大変。
ニンゲン お金が自由に使えないと 身動きできないんだと・・
この歳で・・気がついた(^。^;)
 

なので・・なんだか どれから やっていいのか・・。
おまけにまた 膝が痛くなってきたし・・  

風邪もすこし回復したので そろそろ 重い腰あげますか(−−)
観光は すごく楽しみ! 
でも ぱぱげにゃん宅が宿泊できる状態かどうか・・心配。 


明日の予定は・・?! また お出かけ?