寒い!寒い!あー 寒い!風邪かも・・でも (−−)

今日もまた・・ 深夜になってしまった・・

いま 寝るところ・・

今日は寒かったー!!!
なぜか 暖房つけているのに 部屋があたたまらない!
2重窓なのに まどの側いくと 風が入ってきてるかのように
冷たい空気。 

いよいよ 本格的に 寒い季節到来か〜。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日から なんとなく風邪気味で 
今日はすこしゆっくりおきて 風邪クスリも飲んだ。

クスリもきいてきて 夕方 Tの皮膚科にもいけた。

そして・・

 夜は せっせと準備。

なんとか・・
 
人数分のキット完成♪ 
 細かいチエックをしていたら 時間かかった〜(><)

 レシピのチエックに・・
 もう一度 同じものを作ってみて 説明順序を確認してみた。

 ・・・今回のは いままでで一番簡単かも(−v−)
 手作り苦手な方でも 大丈夫だぁ〜(^▽^)/

 というわけで
 風邪でもここで ぶっ倒れるわけに行かず
 あとすこし ガンバだ!ままげにゃん。
 
 明日 持ち物チエックで 完璧!!・・のはず。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ぱぱげにゃんが落札した プラモも今日到着。

 近くの店にはもう売っていない。
 おまけに 安かった!! 
 
 正月休みは・・ これですかい!ぱぱげにゃん。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 久しぶりにTと買い物とか、外食とか。
 楽しかったー そして なんか よーかどー懐かしかった。

 最近いってなかったなー。

 レストランで働くおばちゃんがTをみて
 大きくなりましたね〜と声をかけてくれた。

 幼稚園くらいから 時々食べにいっていて
 ここ1年くらい行っていなかったけど、覚えていてくれたらしい。

 「ずっと前からいるので 覚えてますよ〜」って。
 
 なんだか うれしかった!!
 そして ご飯のお代わりを勧めてくれた。

 こんなちょっとした会話だったけど 
 人とのかかわりって やっぱり あたたかいかも。

 今日から12月。 

 今年はあたたかい気持ちで いい終わりかた できるかな?
 さて・・今年もあとすこし。

 ガンバロッ。

 寝なくちゃ(−。−;)