準備は9割。 明日 持ち物チエックで 完了〜。 ついにあと1日(−−;)

さて・・ 準備も9割できたので・・
 今日はそろそろ寝ようかな。 
 
 最近 携帯の目覚ましの音が小さく感じて
 おまけに フツウの目覚まし時計の電池が
 二つともきれてる(@Д@)

 週初めから 大寝坊するわけにも行かないので
 あとで 電池取り替えて寝る事にしよ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 サンプル。
 あらためて昨日作ってみた。

  一応 完成形。
  はじめの予定より すこし横長で ほんとの扇形になったかも。
  下は ダイソーの和紙。 3枚100円。
  色がちょうど合う!!


  扇は端っこがすこし丸めがよかったんだけど そうなると
  土台布を 四角形ではなくて 
  すこしカーブをつけなくてはいけないから
  今回は わかりやすく 36×38センチの四角形の土台にケッテイ。

 
  いろいろ 作っているうちに どうすれば
  手作り嫌いな人にも楽しんでもらえるか・・とか
  小さな子がいても ささっと作れるか・・とか
  色合もどんなのが 一般的に受けるか・・とか
  一番は 作りやすさ・・簡単さ・・とか

  いろいろ頭を使えるようになってきた。

  
  それは 講習会を重ねていく上での収穫だとおもう!
  利益ではなくて 自分の学習になるので
  今回もお話をいただいて ほんとにありがたいです。


  来年は 幼稚園以外でも いろいろ活動したいなぁ・・と
  おもっているけど できるかな。


  まずは 健康で元気で! 
  いろんなものに アンテナはって! 創造力高めて!!
  がんばりたいな!

  
  今日は Tの携帯屋さんいったり、レンタルDVD返したり
  車の移動は ツルツルで減速だ〜(−−)
 
  
  もりもとの石釜焼きのクロワッサンを買って来たら
  はじめは えーって顔したけど 食べたら 「うまい!!」と
  びっくりしていたT。

  うんうん あれは サクサクでこおばしくて うまい!
  最近 なんでも ガツガツ食べるT.
  体重オーバー 心配だ・・・。 

  
  今日は寒かった〜。 
  暖房が気温に負けてるし。

  明日からは 忙しい一週間が始まる!
  
  でも 元気にがんばろー!!! 
  じゃ おやすみなさーい。 

  東京組みさん 風邪引くな〜(^0^)/