さてと・・ 準備は整った!(`ー´)/ しかし・・明日は 雨らしい・・(−−)

 すこし前に 明日の準備、総点検がおわった〜。
 パリパリの袋にキレイに入れると 
 ほほー これ 売れるんじゃね?・・って感じ。
 あっ 売るのか・・。 

 
 
  ずらーっと並べて 中身をひとつひとつ確認。

 よしよし、大丈夫(^v^)v

 その他 細かい持ち物がたくさんあり、
 結局 時間も結構かかった。

 明日は 1日 雨の予報だけど ザーザーかなぁ・・
 荷物たくさんあるんだけど まっ 車だし大丈夫か。

 
 今日 ポストにママ友がCDを6枚も入れてくれていた。
 ☆ 終わったら ゆっくり聴いてね〜 ☆のメモ付き。

 昨日から 忙しくしていたので なんだか とってもうれしくて
 
 は〜 なんか 周りの人にささえられてるよな〜ままげにゃん・・
 ママ友 とってもありがたい存在で、支えられてます!! ハイ!!

 いつもいつもありがと〜(^0^)/

 明日からは ちょっとのんびりできるので 
 ゆっくり チャでものみながら・・聴くよ〜。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そんな今日 Tは部活からもどり
  元気がない・・・。

  今日は久しぶりに テーブルが工房ではなくて
  食卓テーブルとして使えた(−−)
   
  そのきれいになったテーブルで・・
  いろいろ彼の考えを聞きながら 夕飯を食べた。


  愚痴といってしまえばそれまでだけど
  中学男子 いろいろ人間関係について 思うところもあるので
  話はマジメに聞こう! 
  でも 聞いてるうちに 
  「部長がちゃんとしてないから そうなるんだよ。ダメだな」
  なーんて ままげにゃんの方が ムカムカきてしまい 反省(−−)
  火にあぶらをそそいじゃ いけませんがな。

  でもねー
  そうやって いろんな体験やら経験して
  人間形成されていくんだろうね〜


  不平不満を感じて それをどう乗り越えていくか!
  中学って 一番がんばりドキなのかもね〜。 


  夕飯たべてから グーグーねてしまったT(@Д@)
  どうしましょう。


  さて・・ 明日は 10時開始♪
  また どんな幼稚園ママたちに会えるかな?
  どんな ママオリジナルに出会えるかな?

  
  ワクワク♪
  台所仕事 残ってる〜(−−)
  一時までには 寝たい・・・。