日曜日 一人でお出かけ。 こんな芸人さん 見たことないぞ(^▽^) 

今朝は久しぶりに ゆっくり寝た〜。
 9時くらいに目が覚めたけど 布団でゴロゴロ・・。

 でも 昼過ぎに Tの友達が来る事になっていたので
 起きて 昼風呂でまったり。
 
 そして 一気に掃除♪

 午後は 中学男子に茶の間を占領されたので 
 ままげにゃんは 一人でお出かけ。

 近場のスーパー2階のデンキ屋へ。
 いつもは がらがらの Jスコ駐車場。
 なんと! 2階はいっぱいで 3階の駐車場へ。
 

  遠くの 市民の山は 雲って見えない。
  今日はどんより天気。

 いつも人がいない時間帯ばかり行動していて
 ここ 経営大丈夫かな〜っておもっていたけど
 日曜の昼はこんなに混んでいるんだ(@。@)
 いつもとちがう 混雑にびっくり。


 なぜ デンキ屋かって・・ 電話の子機が壊れちゃった。
 すっごい雑音で ガーガー。 
 使い物にならない(><) 
 そっか・・電池がなくなったんだ、確か前にもそんなことがあったな・・
 とおもって 昨日電池を交換してみた。

 でも 症状は変わらず。 ザーザーザー。
 ネットで調べてみたけど この症状は自分ではなおらなさそう。
 
 修理に出さなくちゃだめかとおもって ネットで調べたら
 どうやら 子機の修理は親機も一緒にださなくちゃだめらしい。

 って・・ 電話 なくなるじゃないかー!!!

 ということで・・ネットで安いのないかなぁと探してたら 
 数千円でかえる安いのがあった!
 近場の電気屋にも ありそう。
 で・・行ってみたけど その商品在庫なし。 
 「納期未定」って それだけ紙貼ってあった。

 残念・・売れてるのかな?
 しょうがない・・。
 明日でも よどばし いってみようかな。

 床に何度か 落としたけど それがいけなかったかなぁ・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 帰りがけの一階。
 
  よしもとの げい人さん。

  いちはら っていう コンビだってさ。
  ほっかいどー出身らしいよ。

 うまいぼーを 2秒でたべる 芸をやってた。
 話の内容は・・・ うーん・・・ 

 一回のギャラ 自分達がもらえるのは 500円だって!(@0@)
 ひえー パートの時給より 安い。

 よしもと 恐るべし!

 地方のエイギョウ・・たいへんだなぁ。
 がんばれ! いままでTVでもみたことなかった げいにんさん!
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 帰宅して 子ども達とパンを食べ・・
 なんだかんだで 夜。 
 
 関東は地震が多発?!
 ぱぱげにゃんとRに連絡とって 生存確認(^▽^)
 
 夕飯は しょっちゅう登場する 白菜鍋。
 二人で 鍋一杯 平らげた!(@ー@) 

 そうこうしているうちに・・ なんか 関節ギシギシで
 寒気・・。 ん?? 気のせいかな?
 
  
 2月から3月 毎年 熱をだす・・。
 いやいや 明日からまた 一週間。 元気に過ごさなくては!! 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 そうそう・・昨日買って来た。
 
   全部 100円。 

  前にDママから教えてもらった サツエキの雑貨屋さん。
 昨日ちょっと寄ったみた。

 アンティーク系の柄のメモ帳。 ひと目で気に入った!
 「ままげにゃんとT 関東の旅」の手帳用に購入。
 
 ちっちゃなハンガー これもかわいい!
 小さな小さなキルト 飾りたい♪

 あと 白いポンポンテープ。
 これ 大手手芸店で買うと高い! ちょっと使うなら これでいいかも。
 でも・・ 丸は すこしだけ イビツ・・だな。

 300円で 気に入った物買えた!しあわせ〜♪

 さて・・喉も痛くなってきたので 
 今日は 早く寝るぞー!!

 Tは明日 社会のテスト。 勉強 ガンバ〜(−0−)/


 あっ そういえば・・
 部活で 掲示板使うようになったってさ。 

 ヒッヒッヒッ(>▽<)  
 ったく あたりまえだ! (`0´)
  
 脳イカレテきたので この辺で〜。
 
 だらだら 書いちゃった。 あー 眠い・・。