昨日の疲れ? たくさん寝たのに  夜  発熱ままげにゃん(−−)

 
 今日は 天気わるかった。
 日中は 風が強くて 夕方出かけるときは 寒かった!!
 
 もう3月も中旬すぎるのに・・ 
 明日は 小学校の卒業式なのに、予報はマイナスの気温 
 大丈夫か〜(@@)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨日の疲れもあって 今日はゆっくり起床。
 Tも ド疲れさんで たくさん寝た。 

 
 起きて いろいろやっているうちに だんだんと頭痛がしてきた。 
 喉もいたいような・・鼻も ぐずぐずになってきたような・・
 昨日 人ごみにいたから 移ったかな?

 
 でも 今日は予約してあったものを取りに行かなくちゃいけないので
 仕方なく夕方 Tとよーかどーへ。

 微熱気味の身体には 風がしみて寒いし・・
 冬に逆戻りで 道は滑りそうなツルツルだし。 
 でも・・ 昨日発売のゲーム 今日中に取りにいかなければ
 売り場にだされちゃうらしいので・・いかなくちゃ。

 
  のぶながの やぼー  ぽけもんのゲーム 
  昨日発売。 

 これは Rへのお土産にしよ〜。

 5800円の定価のが、4980円だった!
 そして ずーっと使っていなかった よーかどーのポイントが
 4700円とすこしあった。 

 ということで・・ 227円で購入できました〜(@▽@)
 ポイント 「ちりも積もれば ゲームも買える!」

 Rちゃーん 待っててね〜♪ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして よーかどーで 頭ガンガン痛くて
 妙に くらくらして寒気がして・・

 帰宅して 熱はかったら 37度台。

 風邪かな。 
 Tは あと数日で 1年生おわるのに
 ここにきて 英語ワークの宿題が30ページも(@0@)/


 もう 通知表も出来てるんじゃないの?っておもうけど
 宿題は宿題だよねー。
 21日の提出に向けて がんばー(^▽^)

 
 さて・・ だいぶ回復したけど まだ 熱っぽいので
 寝なくては。 
 オヤスミ〜。