8ヶ月ぶりに 天然温泉♪ はぁ〜 やっぱり いいですな〜(*^o^*)


コーヒーの木。 
 
ぱぱげにゃんの両親宅。 
つやつやの葉っぱで 元気のいい木。 
 

そして これが コーヒーの実。 
 
年々 行くたびに成長しつ ついに実がなった! 
 
珍しいので ちょっと撮ってみた。 
 
花は白くて 細い花びらの繊細な花だったらしい。
撮っておいた写真を見せてくれた(^_^)v
 
次に行ったときは どんなかなぁ?

あっ ご両親は元気! 楽しく和気藹々と語り合いしてきました〜(^0^)/


これは 昨日のあじさい。 

まんが展の近くに咲いていた。
やっぱり あじさいは パープル系が綺麗だなぁ。
 
今日は 夜 天然温泉でのんび〜り。 
 
ちょっとあわただしいけど 家族4人の休日は 楽しいな♪ 
 
携帯からのブログ… 
ちゃんと投稿できてるかな〜(^。^;)