無事ついた。  やっぱり 4人は賑やか 大爆笑♪ (^▽^)


  Tを部活に送り出し 朝から 片付け・・。
  なんとか 4人が生活できる家になり・・(笑)
  年賀状も 昨日書いた分 30数枚をだし、食料品を買い・・
  バタバタで夕方になった。 


  そして  夜 8時20分 バス到着
  
    ぱぱげにゃんとR 無事 バス停に到着。

  バスを見つけて 走るT.
  ニコニコでおりてくるぱぱげにゃん、そして Rちゃん。

  「おかえり〜♪」

  久しぶりの家族4人。 コンビニで アイスとビールを買って帰宅。


  今日は 塩味さっぱり鍋。 
  迎えに行く前に 準備万端♪

  食器が家族全員分ならんだのは 9ヶ月ぶり♪
  
  
 TとRがすきな しらたきと鶏肉をたくさん入れて グツグツ。
 
 そして かんぱーい!! 
 無事到着よかった。お疲れさまでした〜
 
  「鶏肉 どこ?」 「あー また お姉ちゃん食べたー」
 
 いろんな話題が飛び出し 大爆笑したり♪

 そういえば 4人揃うと こんなに賑やかだったな・・。
 久しぶりに 賑やかさを思い出した(^▽^)

 Tも 午後はがんばって 10ページくらいある英語の宿題を終わらせた!
 やれば できるじゃないかー!! 


 Rの学校の話など いろいろ話は尽きないが・・
 ストーブの前で 電池切れのRちゃん。


 明日は どんな話 してくれるかな?
 

 Tも楽しそう。  
 ぱぱげにゃんは ご飯後 さっそく プラモだしたーーー!(^。^;)
 早っ・・。 

 
 ままげにゃんは 大爆笑しすぎて 腹の筋肉いたいくらい。

 というわけで 天候も味方してくれて 無事 到着。
 つかの間の 家族4人の生活が始まりました。

 今回は 年末年始に成人式。
 慌しくも 賑やかな 正月休暇のはじまりでーす(^▽^)