夏休み☆家族団らんも最終日。 アウトレットで お買い物〜♪

 4人揃っての夏休みも いよいよ最終日。
 あと 8時間もしたら ちとせへ出発。
 今日は 久しぶりに早起きしなくてもいい日だったので
 すこしのんびり起床。

 高校野球をみて、冷やしラーメンを食べて
 午後 アウトレットの店へ。 


 Rちゃんの靴が ボロボロ・・。

 気に入ってはいているうちに 自転車に引っ掛けて
 穴開いた〜。

 でも 履きやすくて 今回もそれで飛行機乗ってきた。
 あらあら・・。
 
 
 今回は 前半 オリンピック寝不足で
 のんび〜り過ごしてしているうちに 終わってしまい
 後半は ぱぱげにゃんキター!で バタバタしているうちに
 日にちが過ぎてった。

 最終日・・・靴買おう。 
 アウトレットの店にイコー!

 で・・・ミツイのアウトレットへごー。
 タイムセールとか、お買い得をいろいろ発見。
 
 Rちゃんの服や 靴を購入。
 まぎれて ままげにゃんも(−v−)v 

 雨が降っても 水漏れしない靴 
 Rちゃん、ゲットだぜ(^0^)
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 男組 女組二手にわかれて 散策し・・
 
 最後は   
 
  歌うあいすやさん。

 あったあった ここにもあった。

 またまた 娘と一緒に仲良くアイスを選んで
 楽しかった!そして ウマカッタ!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夜 ぱぱげにゃんは チョースピードで
 プラモを完成させ、Tに数学を教え・・

 夕ご飯は ぱぱげにゃんのお友達が作ったたまねぎを
 たーっぷり入れたコロッケなどなど・・。
 我が家にしては ちょっと豪華に 最終日の食卓の団欒〜♪

 Rちゃんは 2週間。
 ぱぱげにゃんは 一週間。
 
 久しぶりに4人揃って プチ旅行にもいけたし
 十勝岳にも いけたし。

 ままげにゃんは 大満足の夏休み〜

 でも・・ Tの宿題・・・
 まだ かなり残ってる 

 それだけが 気がかりだーーーーー(><)

 明日はチトセ 早起きしなくちゃ。