少年の思いに ただただ 脱帽。 そして ぐったり(><)

ある事件簿。

携帯をもっていない男子がいた。 
フラッと外にでた。 自転車に乗った。
それも ママチャリ。 所持金は 数百円。

そのまま 飛行場があるT市まで 山坂こえて爆走 5時間。(@0@)

雪が降りそうなマイナス気温の夕べの寒空。
13歳の・・・ 大冒険。
というか・・大きな挑戦。
 
彼は わけあって離れて暮らしている父の元へ走った。
けど 父は息子を探しにこちらへ。 悲しい行き違い・・。
父宅の隣人が気づき、家に連絡させた。 
一件落着。 

・・・・な〜んてことが、夕べ身近であった。

ほんとーに無事でよかった。 
もしかしたら・・と 嫌なことも頭をよぎったり。
事件に巻き込まれたのかなとか。 
考えた。

少年は父に何を求めて走ったんだろう・・(;。;) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人間の命の生死の分かれ目ってヤツとか
毎日 テレビや新聞で流れてる事件や事故ってヤツ。


こんなに自分の身のすれすれに起こるもんなんだ(((@Д@))
と また 実感させられた出来事。


ふつーに生活している人が ふとした瞬間に 
えーーーー(@0@)っていう行動を起こすもんなんだ・・。
と・・また 実感。


ここひと月の間に 想定外のことおこりすぎや。


「 T〜 いいかい やっぱり 人間はこの世に修行に
 やってきてるんだよ! こういうことなんだよ。」って
 はりきっていってみたら・・

「宗教かよ」って 苦笑い。


 えはらーのままげにゃんは 改めて 修行におりてきてると

 考えざるを得ない今日この頃なので あります・・(−−;) 


 いやー ほんと いろいろ周りでありすぎですわ!

 みんなー たくましく 生きるのだぞー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 午前は 夕べのことで ちょっとバタバタ忙しく過ぎ、
 昼前に Rちゃんから電話があった。

 またまた 長電話。


 いろーんな話題に がんばってるなーたのしんでるなーと実感。
 
 おもしろい話題に 元気もらって すこし疲れも回復♪

 大学生活も あと 1年半か・・・
 早いなぁ。
 
 Rも 人生の修行 ガンバ!(−−)v (笑) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 なんかさー 今  ひどく疲れてる・・・けど・・
 水曜からはじまった ふゆそなー♪ 
 考えたら 元気でる。
 これ 大好き。 


 この場面 大好き!!

 「初めて」を弾くところ。
  いい曲だよねー。

 よんさまは めがねしてるほうが好き♪ 
 今はどうしているんだろう。 


 彼も王子系? 品のよさがいいのよね〜(^v^)
 でも とってつけたような 笑顔はセツナイ。 
 やっぱり 笑顔は自然にでるほうがステキ♪


 朝 ワイドショーから 冬ソナに切り替わり
 掃除もそこそこに 見てしまう。


 DVD 全部もってるんだけどね〜。
 やっぱ よんさまは リアルタイムで鑑賞したい(^v^)

 寒い冬 朝の楽しみがひとつ増えました♪

 好きな男子の話をしているととまらなくなる
 女子高生気分♪♪になっちゃった(*^v^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 今日は キット進めるはずが 一つも出来なかったぁーーーーー。
 土日 やらなきゃ まずいですぅーーーーー。
 なので 明日はがんばりますぅーーーーーー!


 目がくらくら・・・ ねよっと。 
 
 やっぱ ノー天気な平穏無事な毎日がいいですわ・・。
 心配ごとは 無いに限りますわ・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そうそう 事件簿の少年 明日 一つ歳をとる。 
 今日は忘れられない父との誕生日前日になったことでしょう。


 これからの 少年の人生 健闘を祈ります(^0^)/