ブログなどテコテコしている場合じゃ ございませんが・・。

こんなことしてる場合じゃございません・・
でも 居てもたってもいられず・・
まずは 落ち着こうとPCの前にきてみた。


 友とのきずな・・か・・ 
 中学生の心は、びみょーだなぁ。


 今日 午後学校で、こーほー チエック。
 すこし訂正で ほぼ 作業完了。
 来週 最終チエックで ついに印刷に入るらしい。 
 まずは 一段落・・
 

 そして 夜 いい気分で キット制作に入ろうとした矢先
 Tの友達の母から電話。

 「えっ」 

 夜 飲み物を買いにでた Tの友達が帰ってこないとのこと。
 
 先月末 うちにも遊びにきていた中学男子。

 家をでて 2時間くらいたってかららしいが
 Tのところへ 学校でなにかなかったか・・連絡があった。

 
 とくになにもないが・・
 いつもよりは 元気がなかったみたい・・。

 ・・・・・(@0@;)・・・・・・  

 人事じゃない!
 
 車をだして ままげにゃんなりに 彼の行きそうなところを捜索。

 11時過ぎから、12時近くまで・・人もあまりあるいてない。
 あちこち ぐるぐる。

 ひと気の無い公園で 彼の名前をさけんでみたり。
 でも 応答なし。
 

 そしてそうこうしているうちに
 天井に赤いクルクルが回る車が出る事になったと 連絡が入った。

 やはり・・ 
 ままげにゃんの近くも クルクルが通って
 目に入ったので もしやとおもった。


 そして 今現在・・ 日付が変わった今
 外は 雪が降りそうなくらい 寒い。

 車で移動していても 寒いのに・・・
 こんな夜空に 彼はどこにいったんだろう。

 
 12時までのお店のどこかで ちゃらちゃらしてるといいが・・。 
 
 心配・・。  

 この ひと月 いろんなことありすぎる。

 彼が無事帰ってくることを祈って 
 無事帰宅のメールが届いてから ねることにしよう (−−;)
 

 ふ〜・・・(´。`)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 もうすぐ 2時になる・・ 
 その後 連絡なし。

 (−−)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 2時 14分 
 連絡きたー!
 
 見つかった。 
 どこでどうしていたかは まだ不明。

 まずは 無事でよかった。

 なんて1日だろう・・。  


 では・・寝ます(−。−)