さあ・・いよいよ 夜風が しみる季節になってきましたぜ・・・(−。−)

 あー また こんな時間。
 明日まで作らなくちゃいけない資料をつくっていたら・・
 また 深夜だー!!

 こんなに時間かかる予定じゃなかったけど・・
 夏休み前に みんなで集計したものを 
 資料をつくるのに数日前に最終的に確認してみた。
 が!! ところどころ数字が合ってない!

 印刷屋さんにだせないよー。
 一つちがったら 他のもちがってくるじゃん!! 
 わーーーーーー(@0@)

 というわけで・・
 もう一度・・ 3学年分の何百枚の束を前におき
 ひとりで確認しなおした・・(><)
 なんとか解決。

 おもったより 時間かかった(−−;)
 でも 数字もすっきり。 

 あした 印刷屋さんとの打ち合わせにもっていく
 資料もテコテコし・・
 まにあったー! 

 パソコンでテコテコは好きだけど
 今日は 疲れた(−−)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 昨日のジメジメとは うってかわってさわやか。

 湿度は 昨日が 83パーセントで
 今日は60いくつ。
 明日は 50パーセントって TVでいってた。
 どんどん 快適になり・・ そのうち ひやーっとした空気になり
 ツーンとした冬の匂いに変わっていくんだろうなぁ。

  
 昨日の屋上駐車場からの市民の山
 
 そして 今日
  
   にしおか J の屋上から。

  空がなんとなく 秋。
  肌にさわる風も 秋。
  食欲だけ・・ 秋にならないでほしいが・・。

  すずしくなったら やっぱ ゲイジュツの秋だよねー。

  こーほーは もうすこしで 一段落。
  次は ゲイジュツ 満喫するか!

  明日は カラッといい天気で いい日になりますように♪
  おやすみ〜(^▽^)