見れなかった虹 (><) でも・・・・。 

今日はほんとーに、ムシムシして、じめっとして
黙っているだけで、汗がジト〜と流れる感じ。

29度くらいだったけど 不快感はそれ以上(ーー;) 

明日は晴れて 気温も少し下がるみたい。
ここから先は 快適な秋になっていくのかな?

もうすぐ もみじの季節到来か〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Tが夜 7時すぎに帰宅して 
 「今日 めっちゃキレイな虹 あったよ。 みた?」

 えっ・・(@Д@) 見てない! 見てないぞ!!!!
 いついつ?
 
 4時過ぎに 部活に行ってすぐ見えて
 「虹ダー!! 虹でてるぞー!!」と大声でいったら
 その辺の子達も わーっと見たらしい。 

 
 ままげにゃん・・ 虹 ダイダイダイダイダイダイだいすきー!
 なのに 今回は見のがしちまった。

 でも・・
 
  写真でみれたー \(@▽@)/ 

 ガクサイ準備の為に カメラ持参していた T.
 
 虹を撮っていた。 やった!
 でかしたぞ!虹好きままげにゃんの息子よ!
 
  ほんと きれいーーー。 うっとり〜(´▽`)

 自然現象・・やっぱ すばらしいね〜。
 
 写真には 二本が写ってるけど、実際には
 上のほうにも 薄いのが一本と 
 あと 色の少ないのが もう一本
 全部で 4本くらい肉眼ではみえたんだってー(@v@)


 濃いほうの虹は 下のほうが光っていて
 Tいわく 「まるで 天へ続いているようだったよ」。
 そっかー そんなにきれいだったのかー・
  

 久しぶりにみて Tもテンションマックス。
 隣にいた 男子は なんと! 虹みるの初めてだって。
 えーーー まじー(@0@) 



 ということで・・
 部活前に こんなにキレイな虹みれて よかったね! 

 ままげにゃんも おかげさまで写真を見ることができて
 ざんねーんと落胆せずにすんだ(б▽б)v
 ありがたい。ありがたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 で・・ なぜみれなかったかというと・・
 
 午後 こーほー 打ち合わせ。
 それが終わり そこから スーパーに着き
 屋上駐車場にとめて お買い物。 

 時刻からすると  その 店内にいた30分間に
 みえたんだーーーーー!

 その屋上駐車場からは めっちゃ みえたはず!!
 
 うーん・・ 今日は 運がわるかったな。

 雨の多くなる秋。

 次なる 天に届くような美しい虹がかかるのを期待しよう!!!
 うん!! ぜったい 期待しよう!!