別れ際に メロンアイスでちょっぴりデート(*^v^*) やっぱ美味いわ!! 


 3日間の連休もおわったー。 
 
 もでらーぱぱげにゃんは・・・
 後半のほとんどをこの制作に費やして・・
 ついに 完成させた!

  ずごっく!! 
 箱を開けたもともとの色と全然ちがう!!
 シューシュ−やって キラリーンと光る
 みごとなズゴックが完成!!

 こっちで食ってけるか?
 いやいや これで家族4人が食っていけるのは難しい。

 でも プラモやの ウインドーを飾るのには
 申し分のない出来だ!!

 今回の休みは のんびりぱぱげにゃん・・なったかな?
 いや なんだかんだ・・なってないか・・(−−;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 高速の周りは ススキが風になびいて
 わー もう 景色はすっかり 秋だ。
 こんなに暑いのに。

  車が混んでいたわりには 早くつき
 
  しばしのお別れアイスデートも できちゃった(^v^)v
  ・・・ まあ 話すことは 子供のことが多いけど。 

 そして・・・
   
  いつもの時間ので・・
 
  飛び立ち・・ 雲の切れ間にぽっかりあいた
  青い空間に 吸い込まれて見えなくなった〜。

  デッキの風はとっても気持ちよかった。
  
 
  デッキの花って 毎月変わるんだね〜。
  色鮮やかで キレイだった!!

 
 帰り ラジオを聴きながら 36号を走ったけど
 みんな 80キロとか 飛ばす飛ばす・・
 これなら 高速と変わりないけど あっ 信号あるのか!

 というわけで 飛ばせるところは飛ばして
 やばそうなところは のんびりと。

 1時間で到着。
 いつもより 早かった(^0^)/
 のんびり ひとりドライブは おもしろい!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜 6時ころから パソコンでコーホーのもろもろの仕事
 おわったら 12時まわってた。時間かかったー。
 明日の打ち合わせに なんとか 間に合った。
 
 暇人のクセに なんだか 時間ギリギリがおおい(−−;)


 さて・・ また しばらくはTとの生活。
 しっかりやるぞ!!!
 みてろ ぱぱげにゃん!! (笑)
  
 次の帰宅 まってまーす (^▽^)/