のんびり?たいくつ?慌しい? 連休 終了〜(^。^)

 携帯から投稿すると・・なんだか 変。
 いままでは 文字数関係なかったのに 
 パソコンでみたら ぶっつり 途中できれてたり。
 中途半端になってるー。
 なんで?
 それに いままでより 文字も小さい。
 なんでやねん!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 なので 今日はパソコンから。 

夕べから 食卓テーブルはもでらーさんの工房。

 またまた エアブラシをだしてきて
 シューシューぱぱげにゃん。

 部屋の中は 塗料の匂い・・。

 細かい作業が続く・・
 でも その間 Tと買い物にいったり
 ままげにゃんの自転車のタイヤを直してくれたり。
 
 自転車 むしゴムが原型をとどめないほど
 劣化していたらしい。
 だから 入れても入れても 空気 抜けたんだ〜。
 20年もの自転車 まだまだ 使えるな(@▽@)
 
 
 夕飯は とんこつ塩鍋〜。
 〆はラーメンいれて・・ めちゃうま!!

 そして ぷらもというと・・
 
  深夜12時ころ ズゴック 完成♪
  後姿〜・・・、前はどんなだ? 
  ぱぱげにゃんの激写を待とう。

 
 今日は 朝はのんびり。 ひさしぶりに ちょっと朝寝坊。
 午後も グダグダしてるうちに 夕方になっちゃった。

 
 今回の休みは・・Tが忙しかったのもあるし
 どこに行くともなく のんびり? たいくつ?
 
 もやーっとしてるうちに おわったー。
 天気もイマイチ。
 
 でも 夜に Rと電話でたくさん話して
 ままげにゃんは 元気!もらった!!

 洗濯機が突然動かなくなった・・・と ビクッとするメールがとどき
 うわーーーーーっておもったけど
 確認したら プラグの不具合だった。 
 すぐに直り ほっとした。 

 学校のコンクールの締め切りまじかで 必死で作品完成させてるR.
 暑い中 身体に気をつけて がんばー!!
 応援してるよ!

 来月の芸祭・・ いきたいなぁ・・。
 ドニチで いこうかなぁ・・と アタマをよぎる。 
 

 明日も暑そうだー。


 こんな時間に・・
  「ズゴック カッコいいなあ〜」と居間から親子の会話。

 色がどうの・・塗料がどうの・・
 語り合ってるが・・・
 
 おい! おきれないから そこのふたり そろそろ 寝ろよ!!(−。−) 

 ままげにゃんも そろそろ 寝ます(^v^)

 あー 連休 おわっちゃったー。