みかほから、8つも ラッキーやってきた!


中学男子 四つ葉さんたち8つも我が家に連れてきた! 
 
大会で朝早くでかけたT。
帰宅したら、そう言えばとバックから取り出してきた。
 
大会プリントのはいったファイルにたくさん!
 
末広の八で 四つ葉って きっと いいことやってくる! 
 
期待してまってみよう 
大会は フルセット戦って なんだかわからず 審判の誤審もあり 悔しい結果に 
もしかしたら勝っていたかも〜。
でも またまた いろんな
こと学んで いい経験! 
 
大会前に みかほ体育館の敷地でたくさん見つけた四つ葉が おみやげ〜。 
あるところにはあるんだね〜
 
ありがと〜T 
 
今日は
辛ラーメンたべたり、夜はチャンチャン焼きをつくったり。 
 
ぱばげにゃんと語り合い ちょっと意見食い違ったり。 
 
 まあ たまには 意見の食い違いで 意見交換もいいでしょう(−−)
探し物をするのに 夜 ダンシャリもすこし進み・・おかげで 蔵もすこし片付いた。
でも・・探し物は見つからず。 パソコンにつかうもの・・ どこいったー(@@)