おっ こんどは レアな葉 やってきた (@▽@)三〜☆☆☆

今日は 曇り。
気温もここ数日よりは 落ち着いて 暑くもなく・・
でも すこし湿気がおおいので 
なんだか部屋の空気は息苦しく感じたり。
窓をあけると 風が冷たくて、今日は 窓 開けたり締めたり(−−)

 
今日は Tも部活がないから 早く帰ってくるようで
ならば・・たまには・・と

 
  こねこねして、丸めて 真ん中穴あけて
  オーブンで焼くこと 170度 13分。
 
  チーン。出来た! 米粉のヘルシー焼きドーナツ♪
 
 みごとなイビツさ(−−;)

ひとつ 味見・・(^。^)焼きたてたべてみた。
ほんのり甘くて ほかほかで おいしい!

大好物のシナモンシュガーをかけると・・
おー またまた 美味い!

おやつの出来上がり〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 早く帰ってくるはずのTをまっていたが・・
なかなか 帰ってこない。
コーヒー入れて、もう一つ ドーナツたべた。

すると・・5時前に T帰宅。

「今日のはすごいよ!」
手には・・・四つの葉っぱたち。
 
  すごいのは これ! 6つ葉さん♪
  
 
  角度かえたら こんな感じ。 葉っぱが6枚ある〜。
 
 そして 
 
  小さなのや すこし大きいのや・・ 
  四つ葉さんたちが 3つ♪

 おーーー!6つ葉って 金運じゃない?っておもって
 調べたら 名声・ 予言の力 ・・・などなど
 レアものだということがわかった。

 名声・・は あまり考えたことないけど・・
 予言の力?・・ 

 なんか・・力つくのかも!
 
 我が家に なにかすんごい力が やってくるのかも〜\(^0^)/

 なんだろなんだろ・・ワクワク♪ 
 もしや・・ロトか?(−v−)
  

 Tの帰宅の遅かった理由
 家の方向がちがう中学男子二人で 
 緑地での 四つ葉探ししてたらしい。

 友達も 四つ葉をみつけて お母さんにおみやげにしたとか。
 

 中学男子の四つ葉さがし、なんだか バタバタ慌しい時代に
 のんきでいいかもね〜。 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 四つ葉 六つ葉で もりあがり 元気だったのに
 7時すこし前から なんか 急にフラフラ。

 ニュースみてても なんか ふざけんなッっていう 政治のわだい。
 山は 火をふいてたり・・ 
 げんぱつがどうのこうの・・で、道ふさいで
 けいさつでてる 映像流れてるし。


 ばかやろーって 叫びたくて TLとかで 
 つぶやこうと思っても 変につぶやいたら ヤバイし・・
 
 注:「ばかやろー」って言いたいのは
    政治のわだいにです(^0^;) 


 なので ここで・・
 「なんやねん この国!どないやねん!」(`0´)
 
 テレビをぼーっとみてるうちに 具合悪くなってきた・・。
 めまいぐらぐら・・
 世間についてけない・・私。
 血圧 上がった 情けない私・・(@@)


 しばし休憩・・

 起きてスイカをガブガブ食べてたら・・
 Tに 「どんだけおなかすいてたの」って言われ・・
 その後 Tとひき肉レタスご飯を食べて・・
 なんとか 回復。

 今日は のんびり〜から めまいグラグラ。
 でも しあわせの素もやってきた!!! 不思議な1日。


 米粉ドーナツ おいしいって パクパク食べたT.
 只今 明日までの シンボルマーク提出の宿題 がんばってます。
 
 
 R 今日はどうしてるかなぁ。
 雨でもやもや してないかなぁ・・。

 ままげにゃん 
 明日は 元気になるぞ!おー!!  
 なるかな・・?。