ポカポカ陽気になり 花も葉っぱも彩りきれい〜\(^ー^)/ 

ひさしぶりの・・・

  四つ葉さ〜ん♪ 
  
  いつも おみやげでもらっていたけど・・
  今日は ままげにゃんが見つけてきたぞー!!

 最寄駅からの帰り道・・
 ながーい階段を上る途中の草むら。
 
 もしかしたら 四つ葉あるかも〜って
 ゆっくり 歩いてみたら・・ あった!!(@▽@)
 
 ポカポカ天気の下の ちょっとした幸せだぁ〜
 
 さっそく 今年の第1号さん。
 いま 押し花になるために・・ 
 そっと お休み中♪

 幸せ運んできてくれると いいなぁ♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
  これ・・ 
  ほんとは 黄色の花に雨の雫がたくさんついていて
  キラキラ綺麗だったんだけど
  
  撮ってみたら 雫があまり写ってなくて・・
  残念(−−)

  でも・・・ 肉眼でみたら きれいだったなぁ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  朝は雨だったのに だんだんと晴れてきて
  昼前には すっかり晴れて 歩くと暑かった。

  空の色も どこをみても・・ すっきりした青。
  
  そんな今日は 半年ぶりくらいに会うお友達とじょし会。

  いろいろ語り合い・・
  そのうちの一人が 12年に一度やってくるラッキーデーに
  宝くじを購入した。
  ので!!! そりゃあもう、
  宝くじがあたったら どうする?の話しになったり(笑)

  そういうとき 夢を見れるんだよね〜一般市民はねwww
  で・・ ままげにゃんも もしあたったらどうしよ〜
  なんて・・ 買ってもいないのに、夢をみたり。

  そんなふうに 楽しめるのも 宝くじのいいところなのかもね〜。

  そんなこんなで 久しぶりに会った友達とも話がはずみ
  またまた 今日はきるとも進まず(^。^;)


  まあ いいさッ 明日 がんばるさっ(ーー;)


  修学旅行まで あと4日。
  明日こそ 準備しなきゃ!!!