おっ せんせー いいね〜(^O^)

今日は暖かかった…らしい。 
 
1日のほとんどを家の中だったから 
あまり感じなかった。 
 
いま布団の中。
 
今日は日付が変わる前に寝よう!
 
きゃらべん。。。とは ほど遠いシンプル弁当☆ 
 
高校男子がふた開けて 
くまちゃんが笑ってたら  気持ち悪いがな… 
 
すぐに腹に入るものは
カッコつけない…
 
なんて言い訳したりして。
朝 チマチマやる時間なんてな〜い(笑) 
 
Tが今日はすごく面白かったと帰宅したので
嬉しさを表現してみた(^O^)
 
携帯のカメラを横にしながら ピースは難しかった 
 
が、理科のせんせー(女性)の授業というか 
話の内容が めちゃくちゃおもしろくて 
Tが話してくれて 
ままげにゃんも 笑って涙が流れるほど。 
 
 
自分の体験談とか 
そりゃもう 面白い! 
 
なんだか… 
このがっこう… 
 
いい意味で変なせんせー 多いかも。 
 
まだ 会っていないせんせーが 楽しみだな