さて この季節になりましたo(`▽´)o

また 今年も 植えましょう( ̄∀ ̄) 
 
ベランダの鉢を整理して 昨年咲いたアサガオの種が 
まだ そのままだったことに気が付いた 
 
ひと冬 ベランダに出したままだけど… 
 
大丈夫かな 
 
殻から出して 
 
水に浸してみて 
 
それを 鉢に植えてみた 
 
さて  芽がでるか! 
 
お楽しみ〜 
 
毎年同じようにやってるけど 
 
毎年 咲き方が違う 
 
だから 面白いのかも 
 
今年は どうかな?(^O^) 
明日 学校で部会がある 
 
また 今年も部長を引き受けて… 
 
さて こちらも今年も楽しくやれるかな? 
 
お楽しみ〜( ̄∀ ̄)