あ〜嬉しかったなぁ〜o(`▽´)o

小雨のあとの桜 
 
ふんわり、
でもちょっとひんやりした感じ
 
これもまた いいですね〜 
学校の庭の桜は 
満開はすぎたものの 
 
まだまだ 美し〜( ̄∀ ̄) 
午後  部会 二かいめ 
 
いろいろ決めることがあり 話し合い
やや難航したところも多少あったけど 
 
なんとか終了 
 
明るいママさんたちと
信頼できる先生と  
今年も やってよかったと言えるよう 
がんばろう☆ 
 
ママさんの中のひとり 
昨年も居た方で毎回参加してくれた方が 
去年の部会の雰囲気がとてもよくて 
今年もやりたくて 立候補しました、と自己紹介してくれた。
 
嬉しかった〜 
 
そういう感想をひとりでも もっていただけたのがほんとに 嬉しい 
 
また 今年も そういう気持ちになって
来年に繋がっていくといいなo(`▽´)o 
 
 
明日からもがんばろっと    o(^-^)o