午後は・・・のんびりさんと まったりままげにゃん☆ (^▽^)


午後の空。 

 3時ころかなぁ。 縞々のおもしろい雲が頭上に。
 雲 おもしろいなぁ  見ていて 飽きないな。

 夕方になるにつれて どんどん天気も回復し
 ちょっと暑いくらいの晴れになった。


 足もだいぶ回復して Tは リハビリがてら
 公園でやっているお祭りにまで 歩いて。

 が・・40分後 帰宅(@@)

 友達にも遭遇しなくて 家族連れがおおくて 
 食べ物の店の前に人がたくさんで 買う気も起こらずで
 すぐに 帰宅したらしい。

 途中 小学校のところの小さな森で ベンチに座って
 本を読んでいたら・・
 
  ポトン・・・

 どこからともなく 派手な色の毛虫?が足の上に。

 ちょっとブルーになって帰宅。

 久しぶりの徒歩でのお出かけは ちょっと残念な結末。

 まっ あと二日で 楽しいこと 挽回できるといいね♪

 特にこれといって 予定はないけど(−−;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  やっぱりねー 嬉しいよねー

  つぼみ 付いてサっ♪
 
  午後は ベランダに出ている時間がおおかったままげにゃん。


 夕暮れには こんな風に 撮ってみたり・・



  葉っぱの隙間からの 陽の力強さを感じてみたり。

  つぼみがたくさんの
  アサガオの「ノンビリさん」に遊んでもらった。

   確か・・植えたのは 6月はじめだったかな。 

  Tが修学旅行に行くころに植えたはず。

  なので もう3ヶ月も過ぎた今
 
  やっと 花も見ごろになろうとがんばっているアサガオさん。

  あまりに ノンビリなので・・・
  そのまま ノンビリさんと命名

  さてさて・・

  ノンビリさん・・ どんな色の花を咲かせて
  ままげにゃんの目をウルウル キラキラにさせて
  くれるかなぁ〜(@▽@)

  連休 まったりしすぎて しまりのない ままげにゃんは
  楽しみにしてるよ〜(^v^)/