久しぶり 手作りでちょっと 脳活性化( ̄∀ ̄)

今日は朝起きたら 雪。 
 
窓の外の駐車場をみたら 車がすっぽり白くなり、積もってた。 
 
でも 8時前には晴れて 
きれいな色の空が広がった。 
 
高校生活 四日目 
 まだ 四日! 
 
もう 入学式はずっと前だったような気がする。 
 
腰‥ 先週はとんでもない一週間だったけど 
ここ数日で かなり回復。 
でも 今日は寒さのせいなのか 
足が痛い(>_<) 
 
これって ばあちゃんの神経痛か! 
 
そうなのか!? 
 
夜 病院からもらった薬を服用‥ 明日はスタスタ歩きたい 
 
久しぶりに布をだし
厚紙で円形の型紙をつくり
余り布で 三個だけ チクチクやってみた。 
 
楽しい〜(≧∇≦) 
 
久しぶりだなぁ〜 
 
布と向き合って楽しめるのは やっぱり いいなぁ 
手作りできるということは 
ままげにゃんも心にちょっと 余裕がでてきたかな。 
 
帰りが5時すぎて帰宅した 高校男子。 
 
部活見学をして 
入部してきたらしい。 
 
さて 的の真ん中に命中するのは いつかな。 
 
楽しみ♪