新しい茎が伸びてきた!(≧∇≦)

わ〜い 伸びてきた〜 
 
枝の間に 黄緑色の若い茎が 頑張って伸びてる! 
 
元気がなくなってきていたから 土と肥料を足して 
日中は できるだけ日差しのある場所に置いて 
乾燥しないようにしていたら 
 
生きてる!よかったぁ〜 
まだまだ 細くて 
弱々しいけど 
きっと たくましくなるさっ! 
 
高校男子も三日目。 
頑張ってます(^_^)v
 
あんなに英語が嫌いだったTが  
英語の先生の話がおもしろくて わかりやすくて 
授業が短く感じたと帰宅。 
 
すごっ! 
 
それに 中学で慕っていた年配の数学の先生が一番初めの授業で話してくれた外国のことわざ。 
 
それを高校の英語の先生も今日 みんなに話してくれたと驚いていた。 
 
繋がった!とT 
 
一昨日入学式だったとは思えないほど  
めまぐるしく 収穫の多い高校生活三日目。 
 
なんとなく 
面白くなってきたぞ