ちょっと不安だな‥が おや ちょっとおもしろいかも..に なりそうだ(^_^)

今日から また 三年 お弁当作りがはじまりました! 
 
まあ いつものレギュラーメンバーでスタートですけど。
 
帰宅後  もう少し おかずもご飯も少な目でいいとのこと。 
 
ハイ! 了解です 
 
今日は暖かかった〜 
 
コート着てたら 暑かった。 
 
入学二日目 
緊張気味だけど 元気に登校の高校男子。 
 
どんな顔で帰宅かな。 
 
ドキドキ。 
 
やはりちょっと疲れてはいるものの
 
夜  今日の出来事を 
たくさん話してくれた! 
 
聞いているうちに 
すごくおもしろくて 腹から笑った。 
 
そして  高校男子二日目、すごく頑張っているなぁと。 
 
そしてそして 
二人で話しているうちに 
Tが 今回この学校のこのクラスで この先生に出会ったことが なんとなく 
繋がりがあるような.. 
 
何かが見えてきた。 
 
話の途中 
『きっと楽しい三年間になるわ』とT 
 
はぁ〜 
ドキドキで送り出したままげにゃん 
 
そんな言葉きいたら 
なけちゃうよ〜(T▽T)
 
まだ 二日目なのに 
なんか 色々と濃すぎる。 
 
またまた 人生ってすごいな〜と..
 
 色々考えて 泣いたり笑ったりを 味あわせていただいております。 
 
 担任の先生 本だしてるらしい。
ビジュアルも中身も
かなりかわってて‥ 
こりゃ面白くなりそうじゃ..って感じ