3年後・・入学してよかった!になっていることを祈る(^v^)

  T 入学おめでとう!!

 生徒玄関前の文字。

 今朝 描かれたらしく まだ 乾ききっていないとか。

 力強くて いい字だ!
 
 今日 無事 高校に入学しました〜♪


 朝から晴れていい天気。

 お天気に恵まれて 駅まで二人であるく。


 どの入学のときもそうだけど
 
 ワクワクした気持ちより 
 ちょっと心配だな・・という気持ちが大きい。

 今回もやはり いままで同様。  同じ気持ち。

 到着したら クラスには一番乗り。


 クラスの人数がちょっと少なくて おっ(@@)とおもったけど
 それはそれで メリットもたくさんあるはずなので!
 
 
 期待しよう!

 入学式のあと 簡単な保護者だけのクラス懇談になり
 自己紹介等・・・・

 
 ご両親できてる人も数組。

 みなさん いい方ばかりで すぐに話もできたし。
 保護者関係は 大丈夫そう(笑)


 子ども達はどうかな? 

 クラスに入れなかったので よくわからないけど
 とりあえず 男子も数名いたし なんとかなるかぁ

 多分 あっという間の3年間。

 今日が初日。 

 明日からの生活 今日の「ちょっと不安だな」が
 「なかなか楽しい学校だな」になって
 充実した3年を送れることを祈るばかり。


 さて・・ 明日からさっそく お弁当作りも開始。
 ままげにゃんも がんばるぞ!!!


 T 高校生活 ガンバーーーーー!!!!