今日からいよいよ ニネンセイ〜(^∀^)ノ

チクチク
 
やっぱり チクチクは 
ちょーたのし〜 
 
食卓テーブルに乗り切らない大きさだから 
 
折りたたみながらのキルティング 
 
まだまだ 先は長い‥ 
けど 楽しみながら 
がんばろ〜(^∀^)ノ 
 
こちらは 高校男子作 
今日持ち帰ってきた
未使用ぞうきん 一枚 
 
 
家庭科の時間に 
縫ったらしい 
 
ほほ〜 縫い目も 
なかなか揃っているし 
玉止めもできてる。
 
しっかり 縫えてるじゃないか!(^O^) 
 
大変よくできました♪ 
 
しかし‥ 
だんがんふぇりー って なにかしら? 
 
さて 今日から高校二年生になったTくん 
 
たしか ブログ開始のときは 
小学6年生だった 
 
あれから 身長も20センチ以上のびて 
お〜きく なったなぁ 
 
担任は 変わらず同じらしい 
 
今年は 修学旅行もあるし
充実した一年間になりますように☆ 
 
Rちゃんの風邪も回復したようだし 
 
ままげにゃんも回復 
目指そう‥ 
 
それにしても 
風邪 抜けないわ‥
はなズルズル‥(^。^;)