春から 自転車のろうかなo(`▽´)o

まあ こんなの撮らなくてもいいんだけど(笑) 
 
自転車の虫ゴム 
 
タイヤの空気を入れるところにつかうヤツ 
 
夕方から  Tと大型店舗の自転車屋さんへ 
 
雪もとけて 
いよいよ 自転車の季節到来♪ 
 
学校にも自転車通学用に 申し込み書に記入して提出。 
保険にも加入して 
 
さて メンテナンス 
 
で‥新しいTの自転車は準備おっけ〜だが‥ 
 
ままげにゃんの自転車 
 
空気は抜けてるし 
メンテナンス全然してないし 
 
何たって22年前に購入したものだからなぁ 
 
でも 乗れるし 
自転車高いし‥ 
 
そんなんで
自転車グッズみていたら
虫ゴム発見 
 
そういえば 
 
ままげにゃんの自転車 
虫ゴム劣化してるんじゃ… 
換えたことないよ… 
 
横にいるT 
 
虫ゴムって 劣化するから 交換するんだよって… 
 
えーそうなんだ(^。^;)
知らなかったぁ 
 
購入したので 
早速今週末にでも 
高校男子に聞きながら 
交換しよっと 
 
 
これで春から 
ままげにゃんも自転車で快適〜o(`▽´)o