プレ開店のスーパーまで 方向転換。 確かに 安い!!(@▽@)

今日は 朝起きてカーテンを開けると
ベランダの向こうに雪。
ちょうど初雪が降った日の朝のような感じ。
でも 日差しがすこし強くなってくると
あっという間に融けちゃった。

今日もテクテクしてきたよ〜(^v^)/

 今日のお気に入りはたくさんあるけど これはすきだな。

あとは・・

 何の木かなぁ・・ 芽吹いてた!(@@)
 春!感じた。


 そして これは 福寿草かな。 
 歩いていたら どこかのお宅のヘイの脇に咲いていた。
 おもわず あ〜と吸い寄せられるように近寄って
 春!!! 感じました!!!

 これは 薄紫の クロッカス。

 いやー いいねー この色。 
 春だね〜。 
 もう少しあたたかくなったら 咲くかな。
 また 見にこよっと。

 今日はどっち方面へ行こうかまよったけど
 朝のチラシで 今日 プレ オープンのスーパーが
 あって みると 安い!
 なので そちらに方向を向けて テクテク。

 お店につくと すごい人。 
 でも 確かに 安い。
 
 歩きなのでたくさんは買わなかったけど
 それでも 2000円くらいで たくさん買えた。
 おまけに 新鮮そう。
 近場のスーパー大打撃だろうなぁ・・。
 
 なので 周辺のスーパーががんばって安くしてくれたら
 そっちにも行くので 是非がんばってほしいものだ。

 
  いつもより早い時間にテクテクしてきたけど
  帰りは 日暮れ近くなり・・
  あー この空と雲の配分・・
  アングルすき〜気に入った〜♪
  完全に自己満足の世界にひたってるままげにゃん。
 
  途中で郵便局によるのを思い出して
  早歩き。  ちょっと 足に負担あり。

  テクテク・・・ チョー急ぎ足テクテク。 

  ギリギリセーフ 5時2分前に到着で
  間に合った(@@;) 

  夜 Tの習い事で車のったけど・・
  快適! 車の運転はやっぱり楽しい♪

  でも歩くのも楽しいので 地道に続けよ〜。
 
  あっ そうそう 今日の10時からのドラマ
  おもしろかった!!

  ふ〜う 来週が楽しみや〜♪(^0^)/