これって どうよ。 アナタがとったんじゃないのね。

 今日は朝 雪!
 8時過ぎ おおつぶの雪が ドバドバ降ってきて
 オイ・・マジか やっと融けたのに・・って気分になった。

 でも お日さまの力はすごくて 
 あっという間に 融けて・・ 一見落着♪


 そんな今日は ぱぱげにゃんが・・ 

 愛を引っさげて帰宅した。 それも 2ヶ月ぶりに。

 今回は3月に一度帰宅予定が 出張と重なり アウト〜。

 で・・ 今回は 大阪みやげをもって 帰ってきた。

 「愛のおまもり」 たこ焼きバージョン♪
  
  最近 ままげにゃんの脳内はイケメンで
 イカレテいたので  夫婦の愛をハッと気づかすために
 買って来たのか!!!

 横道それて ニマニマしないように・・お守りか!!

 なんて・・ そんなわけないな。 
 考えすぎだな(笑)

 ありがたく受け取っておく事にした〜(^0^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そしてこれ・・
 
  一見たこやき。
  でも じつは 白アンが入った甘いお菓子。
  お饅頭風のヤツ。 

  なかなかおいしい♪さすが もんどせれくしょんで
  金賞とっただけあるなぁ・・とご機嫌で食べた。


  そして 包み紙をみた。

  えっ (@@;)
  
  もんどせれくしょんの金賞をとった 
  水飴使用?!

  えーー。
  たこやん・・ オマエがとったんじゃないんかい!

  やられた・・ さすが おおさかや〜。

  金賞とった 水飴使ってるって・・
  オマエ自身が取れや・・
  そして 胸張って 包み紙にかけや・・・。 
 

  まっ 爆笑したから いいんですけどね。
  その後 この包み紙みるたび ツボにはまって 大うけ。


  ぱぱげにゃんはおみやげと一緒に
  爆笑ネタも持参してくれましたとさっ。


  久しぶりのぱぱげにゃん帰宅 初日から
  大笑いやがな〜(@▽@)