テクテク再開。 早く ポカポカ歩きた〜い(^v^)


昨日おやすみした テクテクを再開。


  今日のお気に入りはこれかなぁ
  
 それとも・・

  これも なんとなく いいかなぁ

  この写真 歩きながら 
  ツイッターにメール送信したんだけど 
  後で見たら アップされてなかった・・

  というか ツイ自体 届いていない(@@)

  前にも一度あったんだけど 
  いつものように携帯から メール送信完了表示が
  でているにもかかわらず あとでみたら ツイがない。

  おかしいなぁ・・
  今回もそうだった。

  まっ たいしたことつぶやいてないから いいんだけど・・

  
  今日は このパン屋の前を通って 
  ニシオカJへ。

  プリンターのインク買いがてら テクテク♪テクテク♪
 
  パン屋・・ 開いてたら買おうかとおもったら
  今日は休みだった・・残念、 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
細い川が流れていて そこに橋がかかってる。
   
  橋の終わりに階段もあるけど、 となりにちゃんと
  自転車用スロープがあって便利。

  ここも今まで通ったことないなぁ
  
  なんて・・歩きながら また 色々発見あり。

  いつもあっという間に 通り過ぎるあたり

  一歩一歩あるくのも 悪くないな。

  店につく頃には じわーっと汗。 
  いい傾向。 

  買い物を ささっと済ませて 帰り道。

  すこし薄暗くなってきたので 少々ピッチを上げて
  あるくと ハアハアになってくる。
  意外と距離あるんだよね・・。 


  エコバックに 大根やお肉や・・もろもろ。 
  ちょっと重くなっちゃった(^。^;)
  けど 楽しい♪

  明日もがんばろっ! 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  さてさて 学校も始まり Tもクラスのことを
  悪くいわないので ホッとした。

  先生も シャキッとしたパワーのある女の先生。
  
  中学最後の年
  笑顔で送れる日数がどんどん増えていきますように♪ 


  ままげにゃんも笑顔の日 増やさなきゃ!
  眉間にしわの日・・増えないように(−−)

  4月も上旬が終わり 中旬へ。

  桜の開花は 5月5日だってね。

  テクテクままげにゃんも、早くポカポカの中を歩きたい・・。
  
  春〜 早く きて〜(^▽^)/